Nicotto Town


小桃のかんづめ


かえるの歌が~♪


今年もニコタで かえるアイテム や虹背景が(青ガチャ)

でる時期となりましたよねぇ~♪

なぜか 初期から ニコタは かえるなアイテムが好きで✾(。◠‿◠。✿)
このかえる着ぐるみも 5年前3500Cコインのものです。
つまり課金しなくて買えた着ぐるみ・・

今よりはCコイン貯めるのは大変ではありましたけど
みんなでタウンに並んで

かえるの歌が~ 聞こえてくるよ~♪と
大輪唱・・・
(もちろんテキストを打ってですが^^;)


なので かえる カッパアイテム 背景が
ニコタ5年越えたわたし いろいろあるので
今週は かえるで過ごすことしよ・・ケロケロ・・あははw

アバター
2014/05/13 19:44
ここにすみませn
――――――――――――――友達巡回中――――――――――――――
こんにちは!
ブログにも書きましたが、リア友以外は友解させていただきます。
また友達になってくださるのであれば、友申お願いします。
勝手ですみません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2014/05/12 20:42
ガーガーガーガー聞こえてくるよ〜♪
続きですw
アバター
2014/05/12 19:45
はいw

この かえる着ぐるみは
5年前のCコイン アイテムなんですねぇ~( =①ω①=)フフフ

たぶん そのころは会員数を増やしたいころでしたから
いいのが多かったと思いますw
アバター
2014/05/12 19:21
こんばんは
えっ それC物なんですか!? てっきりP物だと・・・
アバター
2014/05/12 16:43
かえるの着ぐるみ可愛いですねっ~
c物なんですか!
可愛すぎてありえませんね・・・・w
しかも子桃sに超似合ってますね♪
アバター
2014/05/12 15:38
え~!その胸キュンかわいいカエルきぐるみ、pものだと思ってた!

しかも今のよりぜんぜん安いし!

小桃センパイ超似合ってる♪
アバター
2014/05/12 15:04
3500Cですか!
でもかわいい~^^
コツコツ集めていくといいですね~♪
私もがんばろっと❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.