Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


♪毎日 毎日 炭水化物抜きぃ~♪

♪ケロッケロッケロッ高らかに~地球侵略せ~よ♪

もらったステキコーデ♪:22

炭水化物抜きダイエットを始めて
3週間以上たちました

平日、会社でのランチは
お気に入りのメニューが定着化して
セブンイレブンで売ってる

6Pチーズ(1箱まるごと)と
パックに入ったロースハム

お値段300円しません
かなり毎日食ってますが
飽きません

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/12 19:49
えーと、
細胞はタンパク質と油で出来ていますが、
活動するには炭水化物を分解した糖類が必要です。

で、糖類が足りなくなるとー油やタンパク質を分解して
ケトン体に変えてエネルギーに転換しますがー
ケトンが血中にあんまり多いと中毒症状を起こします。

アルコールを分解する途中ケトンが発生するのと同じに、
身体に負担が掛かると思います。

一番いいのはバランス良く摂ることですよ~

食物繊維が絶対的に足りないし、塩分多いし、
ビタミンAが多すぎるしー
Bはハムで摂れるかな?

野菜摂らないと~
西洋型の直腸がんになり易くなると見た、
アバター
2014/05/12 17:30
長続きしてるね~!すごい!

6Pチーズにハム・・ なんとなくワインが欲しくなるねw(*≧m≦)=3
アバター
2014/05/12 15:23
お疲れさまです♪
栄養偏り過ぎないようにしてくださいね^^
お通じも大事ですよ~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.