Nicotto Town


だいしょうじ


疲れがとれない!


やらなくちゃいけないことは、山ほどあるけれど・・・

アバター
2014/05/12 19:50
しぃさま、みうさま
衣替えってのは重労働だわ!!

yutakaさま
ヘルパーさんが週に三回来てくださって、私の手の届かないところの入れ替え(さすがに踏み台に乗るのが怖い!)、踏み台にも乗らずにさっさととってくださいます!!
背が低いって不利だわ!

いままでの掃除の手抜きとか、いろいろあって・・・・自業自得ですw
体力はずいぶんついているようだけど、まだ駅前のスーパーに行くのが面倒。向かいのスーパーに行っています。
もうちょっと元気になったら、歩いて7分の堺雅人・菅野美穂御用達のスーパーに遊びに行こうっと♪
アバター
2014/05/12 18:58
お体の具合は如何ですか

家事をしながらのリハビリもしんどい事でしょうね~
アバター
2014/05/12 16:10
同じく・・・
アバター
2014/05/12 15:32
同じく・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.