Nicotto Town



小吉!!

ニコットおみくじ(2014-05-11の運勢)

おみくじ

小吉だよ!!

今日は小吉だよ♪

アバター
2014/05/13 20:23
そうみたいだね!
でも、正直私は怒ったことないなぁ。。。。。。
この前いつ怒ったか記憶にないです(^^;)

mi-koちゃん、会ったことないので、無責任なこと言えないですが、
人は誰でもいい点がありますよね。
mi-koちゃんのいい点を伸ばせばどんどん可愛くなると思うよ!
自信をもって頑張ってね♪
アバター
2014/05/13 16:34
良かったです(*´-`*)

私は全然カワいくないですよ! 周りの子に憧れるぐらいでw

でも、なかなか怒らない人が怒るとすごく怖く見えるんです。

そういうのは「本当に怒ってる反省しなきゃ」って思えるので効果的ですよね!

アバター
2014/05/12 20:22
mi-koちゃん
怒ってないよ(^^;)
mi-koちゃんはきっと可愛い子だよね♪
素敵な彼が現れるよ!!
アバター
2014/05/12 16:30
morgonさんも怒るんですね・・・・。ちょっと意外でした・・・・。

軽はずみな発言すみません。

気をつけます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.