Nicotto Town


小桃のかんづめ


年下の男の子たち・・


私は会社員・公務員ではありません。

仕事をするとこに通勤はしてません。
つまり家(アパート)で仕事をしています。けれど ひきこもりな人ではないので
(逆に人見知りしないタイプですね・・自己分析すると)
今日だと教会の日曜礼拝にいって
牧師さんやみなさんと話したりしましたし
人と会う機会は多いです✾(。◠‿◠。✿)

聴力は弱いけど いま補聴器関係も高性能ですので
ほとんど会話は問題なし!

で 思うんだけど
年下男性・・私から見てだから20歳前後・・は
どうもシャイな ちゃんと相手の目を見て話せない人が
多いような気がします。。

男子同士だとまた違うかもですが
ネットとリアルでは
人格・・性格というか
違うなと思う 最近ですなぁ・・・

アバター
2014/05/11 22:58
それわかりますー><
なんてゆーか、コミュニケーション能力が
あまりないひとってのが多い気が…
偶然わたしの周りがそういうひとが
多いだけなのかもしれませんけどw

わたしはリアルでもネットでもこんな感じなので、
逆にキャラ変できるひとがすごいなーって思います_:(´ `」∠):_
疲れないのかなー?
アバター
2014/05/11 21:05
コメント感謝です^^
私はリアルとネットではあまり変わらないような変わってるような・・・
という微妙な感じですw
アバター
2014/05/11 19:49
うんうん
そう思います。
女子はどうなんだろう?
アバター
2014/05/11 17:53
わかります
アバター
2014/05/11 17:32
こんにちは(*´▽`*)
アバター
2014/05/11 16:40
こんにちわ
アバター
2014/05/11 15:56
ゲーム上でものすごくキャラ変わる人とかいますよねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.