Nicotto Town


かおりの徒然


5/11

KYOIUHA KORE WWW

アバター
2014/05/14 11:51
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/05/14 10:41
今日和✿今朝は前に杖のご老体、後ろに車椅子のご老体in満員電車の一番混む車両…お疲れた(´。`)
アバター
2014/05/14 10:20
こんちわぁ 東京都江戸川区からノ凸 荒川の清流水お届けします 蒸し暑いですねえ^^;
アバター
2014/05/14 09:50
stpと水遣りです^^今日は地震で目が覚めて少し焦りました^^;
アバター
2014/05/14 08:13
┬|ョ=ω =〃)ぉはにゃつは❤燃え尽きました。誰でそね?暴れニャイと言ったのは。あちこち痛いでつw
アバター
2014/05/14 07:38
こんケロ♪(=^O^=)暑くなるらしい、水分補給しっかりケロ♪
アバター
2014/05/14 03:12
草取りして疲れたわw
おやすみ~^^
アバター
2014/05/14 00:17
こんばんは^^今日は最高に暑かったです
アバター
2014/05/14 00:15
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/05/13 23:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 
梅雨入り前の晴れた日は夏らしく暑い日になりますね。
水と素敵ポチットです。
アバター
2014/05/13 21:07
今晩は~\(^▽^)/!暑かったね~w雷様も日焼け予防の為の傘を買ったよ!((*´→∀←`))
アバター
2014/05/13 21:02
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/05/13 20:44
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/05/13 17:33
こんばんわ。
お久しぶりです。
素敵と水遣りです♪
アバター
2014/05/13 16:09
こんけろ~^^
アバター
2014/05/13 15:20
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日は娘の参観日で保健の授業でした。思春期についての授業で勉強になりました^^
アバター
2014/05/13 14:46
ケロリ♡
アバター
2014/05/13 13:20
5周年迎えたんだね
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。
アバター
2014/05/13 10:18
こんけろ~^^
アバター
2014/05/13 08:57
ヾ(♡´ㅈ`♡) おはにゃぅですぅ❤今日の帰り、氷室様に会ってくるぉー❤チケット代?もちろん1人分w
アバター
2014/05/13 08:25
stpと水遣りです^^ニコみせのイベントの材料を揃えなきゃです^^
アバター
2014/05/13 07:29
こんケロ♪(=^O^=)久々ドリ券当選したよケロ♪
アバター
2014/05/13 05:10
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/05/12 23:40
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は夜になって雨が降りました。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/05/12 22:53
(ಡ౪ಡ)ジイイイイイイイ


いぁ、生きてっからw
アバター
2014/05/12 21:09
ワニワニ(^^)
アバター
2014/05/12 20:58
今晩は~^^帰宅と同時に降ってきたぁ~ラッキーな週初め^^今週も宜しく~♪
アバター
2014/05/12 20:08
stpと水遣りです^^今週もよろしくお願いします^^明日はメンテナンスですね^^;
アバター
2014/05/12 19:52
こんけろ
アバター
2014/05/12 17:33
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡サッカー日本代表決まったね~(*´`)
アバター
2014/05/12 16:25
ぷるぷるぷるww寒いㆀ
アバター
2014/05/12 15:34
ケロリ♡
アバター
2014/05/12 14:35
かおりこんにちはぁ~

世の中不穏な事が多いですが^
穏やかな世の中を願いたいものです^。(⌒-⌒)。^
アバター
2014/05/12 14:29
(´ω`){今日和☁明日からうるさいのが戻ってくるので、今日はのんびりお仕事です☀
アバター
2014/05/12 12:43
白馬ならぬ白黒パンダでお迎ぇ☆俺と一緒にポテチしなぃ?´艸`)プッ
アバター
2014/05/12 11:49
役員疲れで倒れ今月は安静にしています(^^; しばらくはまたニコタライフを楽しみたいと思っています♪
アバター
2014/05/12 11:42
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2014/05/12 11:38
(。≧ω≦)ノコンチャ!!我が家の周辺ではまだ桜が咲いていて今週いっぱいは楽しめそうです♫
アバター
2014/05/12 10:34
おっはよう~ 強風です。植木鉢があれーーー助けてって叫んでますstp
アバター
2014/05/12 09:02
┬|ョ=ω =〃) おはにゃぅでつでつ・・・おちごと 山でつ・・・。今週もよろしくにゃのでつ~~❤
アバター
2014/05/12 08:33
おはよう 愛知県東海市からノ凸 知多の美味しい水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2014/05/12 08:17
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/05/12 04:35
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/05/12 01:07
こんばんは。

今週もどうぞよろしくです!
母の日は晴れて良かったです。
アバター
2014/05/12 00:16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/05/11 22:30
こんばんは(。・▽・)ノ 
今日も晴れました。
雨が降らないから庭の草花に水遣りしました。
ステキポチット(^u^)
アバター
2014/05/11 21:41
ただいま☆仕事から帰宅です┌┤´д`├┛゙.。・:✿庭水と素敵をどうぞ♪
アバター
2014/05/11 20:25
stpと水遣りです1週間お疲れさまでした^^一気に夏日になってクタクタです^^;
アバター
2014/05/11 18:28
やっほやっほ~ん^^
今日はご⑤当⑩地①キャラの日で,ニコのゆるキャラって?
フー太郎?クマイチ?酔い侍?ぶぶっのおひさ訪問
アバター
2014/05/11 17:49
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2014/05/11 17:32
こんにちわ☆
昼夜の温度差で風邪引きかけてるようです。喉が痛い。。(-д-`*)
アバター
2014/05/11 16:37
こんけろー(´ー`)☆
アバター
2014/05/11 14:39
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.