Nicotto Town


‘いつもありがとう’


間に合った。。。


少し前に、上の子から、「注文したから~。」と、
言われていた(モノ)が、昨日@私の不在中に届いた。

ネットで手配してくれた、ドゥーブルフロマージュ~母の日バージョン。

正確には、知っていたので、サプライズじゃないが、驚いた。w
今はもう、彼は自分で金を稼ぐので、本間モンのプレだ。

と、さてーーー食べられるか?私。^^;; 解凍される間、
少しずつ、固形物を食し、様子を見たが、何とかイケそう~。

夜、小さ目にカットして、ありがたく頂いた~スイーツ美味しい~。(笑

(花より団子)の、母のキャラを認識し、花じゃなく食べ物って所が、
的をついたが、こんなタイミングで、お腹壊すとは思わなかっただろう。^^;

セーーーフ・・・今日は、皆さんにも、お裾分けして味わってもらおう。^^

アバター
2014/05/19 12:35
★パンちゃん

こんにちは^^

実は、珍しく、かなりお腹壊しちゃった。(笑
今は、すっかりもういんだけどね。

でも、母の日のスイーツは、ギリギリ間に合いました。^^ゞ
アバター
2014/05/19 11:21
お腹壊してたんだね^^; もう大丈夫だぉね?^^

お花も嬉しいけれど、食べ物も嬉しいね^^ 
お母さんに食べてもらえてよかったねー^^うふふ^^
アバター
2014/05/11 20:29
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そっか~~やっぱり、同性の意見は、説得力あるね。p(*^-^*)q
アバター
2014/05/11 19:55
うんうん、男の子は、そんなもんだーーーww
心の中はめっちゃ感謝してるんだよーーー^^b
アバター
2014/05/11 19:08
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ありがとう~~でも、男だから、プレゼントは
くれても、口悪いよーー食いすぎるなよとかさ。ww

親のすね丸かじりしていた頃は、こういう配慮は、
ほぼゼロだったので、やはり経験から学んだのでしょうね。
親以外からの恩恵を、沢山頂いて、ありがたいです。^^ゞ
アバター
2014/05/11 19:07
★テアさん

こんばんは^^

ご心配いただいて、ありがとうございます♪
今日1日、色々食べては、様子を見ていたんですが、
目に見えて、お腹が回復傾向にあり、ホッとしています。^^ゞ

テアさん、お母様に、テアさんがお好きなアーティストのCD(かな?)を、
プレゼントされたんですか~~さすが、テアさんらしいチョイスですね。^^

ギリギリ・・・というと、聴いてくれたのかな?お母様も、ファンになると良いですね♪
アバター
2014/05/11 19:05
★パロママさん

こんばんは^^

娘さん、何を買ってくれたんでしょう~。
男の子と違って、女の子のチョイスは、女心を
よく掴めるから、ステキなものなんだろうなぁ~うらやましいです。^^ゞ

上の子は、バイトを始めて、自分のお金の管理ができるように
なってからは、そういう着回しが、多少できるようになったかもです。
何でも、経験ですよね・・アルバイトは、社会人になる前にやると、
人として変化があるなぁと、我が子を見ていて、実感できました。w
アバター
2014/05/11 18:54
あははw
でも、ほんと、優しいお子さん^^b
微笑ましい^^おりこうさんだーーー^^b
アバター
2014/05/11 15:59
治られたんですね。それはよかったー。
やっぱり下から上へのプレゼントってもらう側も気を使うんですねー。
食べれて何よりです。。

私は先週実家に帰った時に、少し早いけどプレゼントしました。
ブレンダボイキンという黒人の超ニッチなレコードで母の趣向とは全く関係のない物ですが、ギリギリ喜んでいました。
アバター
2014/05/11 15:48
お兄ちゃん、自分で稼ぐようになって母の日に美味しい物のプレゼント♪ 優しいいわね~^^
お腹の回復具合が気になってハラハラしたでしょうけど、無事間に合って
ホント良かったですね!^^

我家はこれから娘とショッピング、何か買ってくれるんだとか・・(社会人なので遠慮なく甘えちゃおうっと)
忙しい貧乏大学生の息子はあまり期待してません^^;

アバター
2014/05/11 14:52
★エッタさん

こんにちは^^

絶対に、お腹がこんなに壊れるなんて、
私以上に、周りもよもや、思わずのチョイスだったんでしょうね。w

ありがとうございます。^^ゞ
街中に出ましたが、カーネーション大事そうに
持っている子供を、何人か見かけました。^^
アバター
2014/05/11 14:51
★ちょみさん

こんにちは^^

食べ物は、なくなっちゃうけど、好きなんです。^^ゞ
おっかなビックリでしたが、美味しくいただけました♪

ねーーー、皆でワイワイがいいですね。^^
アバター
2014/05/11 14:03
おお~!嬉しいプレゼントですね~❤

体調万全だったらもっと良かったけど(*´艸`)
お兄ちゃんのチョイスもナイス!

おめでとうございます(๑→‿←๑)b
アバター
2014/05/11 12:49
あたしもプレゼントもらえるならお花より食べものがいいです^^
家族皆で楽しく食べられる物がいいなぁ~
アバター
2014/05/11 11:55
★聖さん

こんにちは^^

ありがとうございます♪

母の日は、もう毎年、残らないものばかりです。^^ゞ
アバター
2014/05/11 11:54
★チャイさん

こんにちは^^

銀の葡萄ですか~~あそこの美味しいですよね♪
お子さんたちからのプレゼント、良かったですね~。

心なしか、父の日と母の日の扱いに、かなり
差があるような・・・今日は街も華やかでしょうね。^^

味わっていただいて、ありがとうございます。^^
アバター
2014/05/11 11:23
母の日の そういった記念すべき^^ときの すぃーつ♪

嬉しいですね^^    おすそわけ ご馳走様w
アバター
2014/05/11 08:40
母の日のプレセント
貰えると本当にうれしですよね(^^)

ブログで私もチーズケーキを食べた気分、お裾わけ頂きました(^^)



我が家も、花より団子で
銀のぶどうのお菓子をプレゼントでした

母の日ってこの年齢になると嬉しいですわ^^

アバター
2014/05/11 01:07
深夜だから~~~お腹にもたれるから~ww
アバター
2014/05/11 01:05
あら?食っちゃった^^;
アバター
2014/05/11 01:04
ゆぅくん、ちょい待って~~まだ食べないでよーーーーーwwww
アバター
2014/05/11 01:03
いっただっきまぁーーーーす^^b パクパクパク^^b
アバター
2014/05/11 00:55
★シドクマさん

こんばんは^^

早々にコメント・・・有難うございます♪
文字だけで、美味しさが伝わりましたか~?

よかった・・・とても可愛らしいチーズケーキでした。^^
アバター
2014/05/11 00:52
なんておいしそうなんだぁあぁぁ  (よだれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.