Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


長野ツーリング行ってきたわぁ♪

ツーリング姿

もらったステキコーデ♪:4

長野ツーリング行ってきました

朝8時に関越三芳PAに6人集合
一挙に佐久まで行って
さらに長野在住が1人合流して7名に
メルヘン街道経由して
標高2000mの麦草峠を攻めまくり
峠の山小屋でコーヒー飲んで
一挙に諏訪まで南下
おいしい信州蕎麦を食べて
中央高速で帰ってきました
自宅着は午後4時

充実のツーリングでした
高速、峠を
イタリア製の愛車
bimota tesi 1d j 400で
走りまくってきました

疲れたけど
楽しかったよぉん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/05/11 19:43
↑バイク、ググってみたけど超カッコイイね~!
美味しいものも食べながら、仲間と楽しく過ごせて良かったね♫♬

ツーリングする人達って、きちんとマナー守って走るから、
見てて心地よいですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/11 18:49
バイクに乗って無いから、
ツーリングの楽しさを全て理解出来ないだろうとは思うけれど~(笑)

通勤や買い物の途中すれ違う、かっこいいバイク乗りさん達は
今の時期は自動車よりも楽しそうですよね~

高速のPAで見かける方達は意外に歳上の方が多くって、
みんなでわいわい楽しそう~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.