Nicotto Town


✪マークは作り話でし


位置

人を好きになって、愛しあって、夢中になって、
それが私の人生の主題であってもよい、
とは思う。
だけど、
そのことはライフスタイルとは別ものでしょ。
それは、
物理学がライフスタイルと独立して存在する、
独立した価値を持っているのと同じだと思う。

アバター
2014/05/12 00:00
わかんない 難しすぎて、、、
アバター
2014/05/11 21:16
うーん。。物理はよくわからないけど。。

でも ちゃんと生活していくことができて初めて
人のこともちゃんと見られるのかなって思います

んー 人生が変わっちゃうような恋愛にもあこがれるけどw
アバター
2014/05/11 19:54
うん。

バカな女が「私と仕事どっちが大切なの?」って言うみたいなこと?
アバター
2014/05/11 19:54
人を好きになることが人生の主題であってもよい、
ときっぱり言い切れるのは
とても強い心だと思いますね~。
人から逃げて犬猫派のなんと多いこと♪(私を含む^^)
アバター
2014/05/11 07:44
人を好きになる力があるだけいいなぁ~
私は元夫でめっちゃ懲りてるからもう、男の人はいらない。
たくさんの知り合いの旦那さんの話聞いてても、ギャンブル、暴力、浮気、お酒、借金、ヘビースモーカー
だらしない、汚い、何もしない、働かない。
そんな話ばっかり、そういうの何もない人探すほうが皆無だって思って、
面倒だから、子育ては私が父、母役やればいいって思った。
自分で何でもできちゃうと、男の人はいらなくなって、私の中でうちでは価値のない存在ならば
いなくてもいい。で、好きになることも恋愛することもなくなっちゃったな。
恋愛ってどんなだったかなって思う。
恋愛できる時が楽しい時期だったのかも。
アバター
2014/05/11 00:31
んにゃ・・・難しいにゃ〜〜
物理も哲学も苦手だにゃ〜〜〜

人間・・・経験する事で学ぶ事も多し。
まっ経験せずに済む事は しない方がいいかもしれんけどね(苦笑)

アバター
2014/05/10 22:23
そんな風に考えたことなかった^^
ブラボーさんの言われる通りだと思います~
どういう位地に置けばいいのか・・・ヽ(*’-^*)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.