Nicotto Town



ありがとうが多い日々

幸せですね
幸せです

似た者同士なのでしょうか

わからないですが




幸せです。


気が付いたら寝ていました。
あなたと一緒に。



朝それだけで
幸せでした。


すぐにいなくなりそうになる私を
離さないでいてくれてありがとう。


心にあいた穴はふさがらなくて
寂しいけれど

いつかあなたで埋まると
信じていたい。

アバター
2014/05/12 02:52
ありがとうございます。

少しずつ、ね、
進みたいです
アバター
2014/05/11 21:33
焦らず、少しづつ埋めていって下さいね。
少しづつ、少しづつ。

心にあいた穴はそう簡単にはふさがらないよ。

でも、時間が解決してくれる。
私も、そうだったから。
そして、遠ざかった人にもいつかその人と合えたことが幸せだったんだなって思える時が来る。

自分が、今度幸せになれた時に。

そして、悩み悲しんだけれどありがとうと心から言える日が来る。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.