Nicotto Town


小桃のかんづめ


花子とアン♡


ブログ広場の今週のお題です!

「気になるTVドラマ」というとNHK・朝ドラの
「花子とアン」 ですねぇ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

モデルとなった村岡花子さんが
私と同じプロテスタントの教団のクリスチャンで
この服の「不思議の国のアリス」も翻訳している・・
そんな親近感から見だしたんですが

昔の女子校が今まで舞台でしょ
少女漫画の世界みたいでハマっています✾(。◠‿◠。✿)
近藤春菜さんが演じる 白鳥かをるこ なんか
完全にコミックに出てくるキャラだしなぁ・・ww

これも実在の方がモデルの仲間由紀恵さんの伯爵令嬢も
すごく存在感あって・・笑っちゃうほど・・好きです^^


アバター
2014/05/10 22:50
ブログ広場からお邪魔しまして 伝言板したのですが
反映出来ていなく 素通り状態になってしまいました(><)
私も花子とアンが好きで原案の【アンのゆりかご】も読み
蓮子さん(白蓮)に惹かれ 彼女の歌集も読もうかなと思っています(^^)
アバター
2014/05/10 19:10
目での芝居とか
仲間由紀恵さんは すごい女優さんだなと
思います^^
アバター
2014/05/10 19:01
葉山蓮子さんははじめはあんまり好きではなかったけど
最近では心を開いて結構好きになりました

決められた人と結婚させられるとは
かわいそうですね・・・><
アバター
2014/05/10 18:49
ありがとうございます^^

PC変えたので顔文字全然ないんですよw
アバター
2014/05/10 18:44
コメントありがとうございます^^
かわいい顔文字ですね!
使ってもいいですか????
アバター
2014/05/10 17:43
白鳥かをるこさんの役
近藤春菜さんめちゃくちゃハマってます 名前もw

毎回出てはじめはスぺシャルゲストかなにかと思ったけど
普通にいつも出てました
アバター
2014/05/10 09:45
ww
アバター
2014/05/09 22:20
はじめまして~広場よりきました。
私も、「花子とアン」毎日楽しんでみています
コミカルで、少女漫画見たいでおもしろいですよね~花子ががんばり屋さんで見ていて、元気が出ます~
アバター
2014/05/09 22:13

私詳しくないなww

勉強になりました!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.