Nicotto Town


星の降る処


【部屋】緑の中を空中散歩

画像

レールを逆に使おうと思いまして、ケーブルカーに。


実はもう1種類ケーブルカーでお部屋を作っておりまして。
部屋アルバム3冊目に撮影画像を公開しておりますので
興味ある方はご自由にどうぞ^^
そちらではケーブルカーはガラス張りになっております。
アイテム数も多いですが、今回はサークルのお題で
【緑】というテーマを振ったので、こちらの緑が多い方を
紹介作品としました。

高所恐怖症なので、こういうケーブルカーやリフトって
高さに慣れるのに時間がかかる私。慣れてしまえば
あとは平気なんですけど。この間もサクランボ狩りをして
脚立の上から塀の上に移ろうとして、うっかり下を見て
足がすくんで降りてしまいましたorz
母も「もうそれくらいでええよ」と言ってくれたので、そのまま
「続きはまた今度」という事になりましたが。

あ、でも修学旅行のスキー研修の時、経験者という事で
1人だけリフトに乗せられて、上級者コースへ行っていきなり
ストックたたんで滑降してたのは私です^^;

アバター
2015/12/29 23:16
こんばんは!

 年末年始は、何かと予定が入って大変ですよね。
 過密スケジュールに泣けそうです。

 年賀状は何とか出せましたし、大掃除の残りとお正月準備が大変かな?
 年始参り、頑張ります!

 お互い多忙ですが、気合を入れて乗り切りましょうね。
 年内訪問も最後かもしれないので、ご挨拶。

 今年もお世話になりました。
 どうか、良いお年をお迎え下さい!
アバター
2015/12/05 23:43
こんばんは!

ブログにコメント有難うございます♪
やはり私も、昔のブログに返信する方がいいのかな?と思いまして此方に参上です。

そうなんですよね!
ニコットも長く居ると、止めてしまったり休止してしまったり……。
随分とお別れした方が多くなりました。
私も結婚以降、マイペース化が悪化中です!

でもまぁ、今の所のんびりと居座り、マッタリと過ごしていく予定です。
まだまだ当分、退会予定は無いのでその辺はご心配なく!

クロさんも、何だか体調を悪くされているのでしょうか?
お体、お大事にして下さいね!
リハビリはマイペースに楽しく、長く続けていけるものがいいですよ♪
踊りながらは、最適だと思います。ハイ!

では、今年も残り少なくなりましたが、気合を入れて乗り切りましょう!
くれぐれも、ご自愛下さいね♪
アバター
2014/10/01 09:57
おはようございます^^

伝言板へコメントを・・・と考えましたが
最後になりますので、サークル関連のブログにコメントを残して帰ります。

2カ月という短い期間でしたが、皆さんのお部屋を拝見できた事を嬉しく思っております。
こちらの画像のケーブルカーも、目からウロコでした^^
クロさんのお部屋作りは、いつも自然豊かな情景を思い浮かべる事ができて
個人的に、とても好きな空間でした^^
今後は、のんびりと自分の好きなお題やペースで
お部屋作りを楽しんでいこうと思っています。

季節の変わり目で気温差も大きくなります。
お身体のほう、ご自愛下さい♪
アバター
2014/08/07 03:27
こんばんわ

さっき帰って来ましたー

雪女に惚れて、人間なのに、
頑張って、雪女と結婚した父。

そして、自分が妖力を出せないと、
父が人間だとバレてしまうので、
頑張って、妖力を身につけたい娘。

頑張れユキちゃん、負けるなユキちゃん。

今回の主人公はユキちゃんですが、
影の主役はお父さんだと思ってます^ ^
アバター
2014/05/25 20:31
こんばんは

サークルから来ました^^
ケーブルカーで空中散歩楽しそうですね❤
富士山に桜と景色もステキですね❤
ピンクのうさぎちゃんも可愛い❤
ガラス張りのケーブルカーもステキですね❤
わさわさ桜並木に、ラベンダー、こっそりカカオの木がいいですね❤
アバター
2014/05/18 20:01
こんばんは
サークルより参りました

ケーブルカーで空中を散歩する しかも右手には富士山が見え 眼下には桜並木が見える…
なんて素敵でしょう♪
川辺の雰囲気も とても良く出来ていると思います(シンプルだけど素敵)
のんびりと風景を楽しんでいらっしゃる クロさんも良い雰囲気ですね^^
ひょっこり顔を出した野うさぎちゃんも可愛いです

昔 仕事をしていた時は日帰りの社員旅行で 長崎の雲仙へ良く連れて行ってもらったものですが(高速船が出ていて1時間ほどで行けました) 雲仙の霧氷が見たくてロープーウェイに乗ったものの「前日は出てたけれど 今日はダメだったね~」と言われて とても残念だったことを思い出しました
アバター
2014/05/15 21:06
>どくきのこさん

ありがとうございます<(_ _)>

私のように他人が見るように素直に見ようとしない
素直じゃない人間はそう考えるのだと思いますw

景色をサンシャインビューにしようかと迷いましたが
あまり暑そうだと景色が楽しめなさそうなシチュエーション
かと思って、富士山の方に致しました。
アバター
2014/05/14 23:31
こんばんは。
私もあの線路は上に乗り物を乗せて走らせるものだとばかり思っていたので、
ケーブルカーのレールになっていて、下に乗り物をぶら下げているのは衝撃でした。
アイディアの大勝利ですね。
景色も綺麗で素敵です。
アバター
2014/05/09 20:10
>夢さん

ありがとうございます<(_ _)>

トロッコ列車を作られている方はいらっしゃったので
それ以外で意外性のある乗り物は何だろう?と考えた結果
ケーブルカーとなりました(^^)
アバター
2014/05/09 20:07
>modaさん

ありがとうございます^^
とんでもない。コメントされる方を限定するなら、私の場合
最初からそう書いておきますので、むしろありがたいです<(_ _)>

家具を本来の使用目的から外して使うのは好きですね。
特に部屋の中に外観を作るのが大好きですo(*^▽^*)o

上級者コースは、北海道のパウダースノーだから行けたんです。
あとで地元のスキー場に行ってみたら、ガッカリでしたw
アバター
2014/05/09 19:48
こんばんは!
お気に入りから拝見させていただきました。
遊園地の乗り物がケーブルカーになったのですね!
私は思いつきませんでした^^;
アバター
2014/05/09 15:09
こんにちは^^

私も書かせていただいていいのか迷いました。
場違いでしたら、申し訳ありません。削除よろしくお願いいたします。

このようなレールの使い方、はじめてみました。
目から鱗が落ちるというのは、このことだと思いました。^^
とても斬新で、素敵で感動しました^^
美しい風景ですね。
見下ろす桜も川も、美しいだろうなと想像しています。

上級者コースですか!
やってのけたクロさん、すごいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.