Nicotto Town



実家


大学の近くの部屋に帰ってきました。
代休とか創立記念日とかで今日までGWでした(^^)/
GWゆっくりできて楽しかった♪
5日間も実家に居ったらやっぱりホームシックになる・・・
今すぐにでも実家に帰りたい!
一人とか寂しすぎる(T_T)

今日のお昼ご飯、わたし一人しかいないのにおばあちゃんがいっぱい用意してくれた(笑)
お刺身、うどん、ちらし寿司、巻き寿司、おにぎり、ハンバーグ・・・
さすがに全部食べれるわけなかったから帰りにちらし寿司包んでくれた♡
おばあちゃん優しい!
お金もすごい金額くれて・・・
お菓子もいっぱい持たせてくれた。
本当に感謝しかない!
なんかお菓子でも作って家に送るしかない(*^^*)!

次帰れるのは8月かな~
長すぎる・・・
待てない・・・

アバター
2014/05/17 11:30
おばあちゃんは、はるるんさんから手紙とか電話が来ると嬉しいと思いますよ^^
僕の場合、照れくさくて、手紙は報告事があるとき1回あるかないかぐらいで、
電話も頻繁にはかけられなかったことは少し後悔しています
アバター
2014/05/08 22:03
親より おじい、おばあちゃんとか
おじさんおばさんのほーが 優しいよな笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.