Nicotto Town



釣しました !!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
アメリカザリガニ
2
9.44cm
長靴
1
26.77cm
ワカサギ
3
11.05cm
キンギョ(黒)
1
12.58cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ニゴイ
2
40.16cm
ナマズ
1
63.41cm
ブラックバス
2
45.57cm
バケツ
1
29.51cm
タニシ
1
3.42cm
ドジョウ
1
5.85cm
夜店から逃げたデメキン
1
10.66cm
2009/08/26 11:10

夜店から逃げたデメキン ・・・ レア魚釣ました。

ドジョウ・タニシ・・・新種です。

アバター
2009/08/28 10:10
ブルーベリーさんありがとう。

出目金の目つきまでじっくりと見ていませんでした。
これから、アイテムボックスに行って見てきます。
アバター
2009/08/28 10:07
ブルーさんありがとう。
参考にします・・・
アバター
2009/08/28 10:03
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪

出目金さん目つきが悪いとか・・・・そう聞きましたけど~本当でしょうか?( 艸`*)ププッ

そんな出目金さん見てみたい^^

早く釣りたいです^^
アバター
2009/08/28 07:58
シャチホコもGETできました(^0^)/
釣りセット内容、私もブログに書きました
少しでも参考になればいいですが・・・ ^ ^;
アバター
2009/08/27 22:36
まめこさんありがとう。

おめでとうございます。
アバター
2009/08/27 22:32
教えていただいた感じでやったらデメタン釣れました^^

有難うございました~。


オカヤドカリ・・まだ釣れないので

大漁後も粘ってみます(^ω^)ゞ
アバター
2009/08/27 20:39
紺碧さんありがとう。

出目金は今週のレア魚です。
私は金のシャチホコを釣りたいのですが
なかなか釣れません私にとっては超レアです
アバター
2009/08/27 19:20
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ドジョウやタニシもあるんですか~^^ σ(・・*)もさっき釣りしたら、デメキン2匹釣れました^^
アバター
2009/08/27 00:11
akasaさんありがとう

まだ釣ってないけどいるみたいです。たとえば、ハクレンなど
アバター
2009/08/26 23:23
デメキンおめでとうございます~^^
ドジョウ・タニシw
増えたのですねぇ^^
アバター
2009/08/26 22:58
うささんありがとう。

がんばって
アバター
2009/08/26 22:55
す・すごい!!
アバター
2009/08/26 22:38
きょんさんありがとう

きょんさんならすぐ釣れるよ ↓ コメントの 40 - 10 でやってみて
アバター
2009/08/26 22:19
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

レアも新種もお目にかかれること出来るかな~・・(>_<)
時間つくらなきゃ!
アバター
2009/08/26 20:21
ブルーさんありがとう。

遅かったというより、”おめでとう”が先ですね
私のセットで釣れなくても怒っちゃ’でめきん’ヨ
ぁ~ わざと間違えた もとい 「怒っちゃだめヨ」
アバター
2009/08/26 20:09
ありがとうございます(^0^)/
一番高いセットで、なんとかデメキンはGETできたので
教えていただいたセットで、これから釣りに行ってきます!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
さて、何が釣れるかw
アバター
2009/08/26 19:41
ひろひろさん・シルヴィーさん・パンちゃんさん・ぴなさん・ブルーさんありがとう。

竿40、餌10で釣ました。
ポイントは池の中心から少し上気味の左か右だったと思います。
池の周辺や杭・ハスのあたりでは大きなのしかかかりませんでした。
アバター
2009/08/26 13:58
デメキンGETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドジョウ ・ タニシ は釣りましたが、デメキン来ない・・・ ><

これを釣ったときのセット内容が知りたいですww
アバター
2009/08/26 12:10
デメキンちゃん、おめでとうゴザイマス^^

この、お魚の種類は・・・結構、安いエサをお使いになられました?
昨日から、エサのバランス変更があって、
今日からも、更にまた、変更があるらしいんですよ。

実は昨日、0エサを使うと、ぺーぺーから上級者まで漏れなく、
メダカ、アメリカザリガニ、長靴、バケツ・・・しか釣れない状況になっていたので、
今日は怖くて、まだ、0エサに手を出せない私なんです^^;
アバター
2009/08/26 12:03
どじょう新種だったんですか~>< 知らなかった~
釣り・・・上手でうらやましい・・・今だレア魚釣ったことないです~
アバター
2009/08/26 11:49
どんなにいい竿といい餌にしても、デメキンが釣れません(/_;)

今回は、長くかかりそうです・・・。
アバター
2009/08/26 11:31
すごいですね~パチパチ♪

個人的には釣り苦手です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.