Nicotto Town


‘いつもありがとう’


C-C-C-♪


最近、Cアイテム出品→求めC複数応募=成立。

この↑Pコイン不要のコスパの良いフリマが、マイブームである。^^ゞ
数日前は、少し過去目のアイテムを出品して、○○弾の、
目玉含む青ガチャ5品で、即決~・・と入れ、待つこと数日。w

本日、仕事から戻ったら、求め通り@バッチリ5品で、応募
して下さった方がいて、o(*’▽’*)/☆゚’ワーイ・・即、成立させた。

欲しいものノートに、ズラズラ書いた希望品が、少しずつ消されていく~。

ウーン・・じゃ、過去のも含めて、青ガチャコンプリでも、目指そうかなァ♪
しばらく、コレ↑に集中しそうなので、予定外の課金が抑えられそうだ。w

改めて、Cアイテム可愛いのが多いなァ~~派手さはナイが、
身につけていると、ほっこりした雰囲気になるのが、とても良い♪

アバター
2014/05/10 02:50
★メシルさん

こんばんは^^

先に、メシルさんの所を訪問させて頂きました。

深夜・・・ですねぇ、もうかなりの。寝ないとヤバイです。^^;
メシルさんのこと、ブログ拝見して、少しわかりました・・
と言っていいのか、迷いますが、でも、気持ちに添わせて頂きました。

ニコタは、CPどちらもアイテムが結構あるので、色々と楽しめますね。
参加して間もないのですね。私も、ついこの前までそうでしたよ。^^ゞ
時間の経つのは早いもので、今年の8月が終わる頃、1年になります。

ニコタは、私が成り行きのように足を踏み入れた場所ですが、
こういう仮想タウンの、本格参加は初めてです・・でも、すごく楽しいです。
色々な事もありましたが、お友達もたくさんでき、本当に出会えてよかったです。^^

メシルさんとのご縁も、大切にしたいと思います。宜しくお願いしますね。^^ゞ

その歌は~~多分、浅香唯の、CCガールだと思います。よくご存じですね~♪
アバター
2014/05/10 02:32
私、ニコタに登録してまだ1か月未満です(笑)
超初心者です(笑)

でも日記に書いた事情のように現在会社を長期で休んでおりまして、暇だけはいくらでもあるので楽しませて貰っている次第です(^^)
今日も全部C品です。
ちょっとボーイッシュな感じにしてみました。

しばらくはハスの葉を手に持って歩くことになると思うので、それに合わせてコーデしたいなと考えています(笑)
とりあえず今日はカッパとカエルのバッグを手に入れました☆
せっかくなので使っております(^^)

関係ないのですが、タイトルを見ると頭に歌が流れます。
♪シ~シ~シ~ な~ぎさの シ~シ~・・・♪
みたいな!
でも歌詞もタイトルも分からなくて気になります!

またお話ししたいですね♪

アバター
2014/05/08 08:47
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

浅香唯って、最近復活していますよね~。
でも、やっぱり昔のほうが・・・^^;;イヤイヤ何でもない。w

CCBは、あのドラマーの髪の色がね~~懐かしい。アッ年が(笑
アバター
2014/05/08 03:33
浅香唯・・・なつかしい^^;
C-C-ガールってあったねーーーー^^b

C-C-Bwwwこれまたなつかしいwww
衝撃的な髪の色と声でしたーーーww あ、年がバレる^^b ぷぷぷw
アバター
2014/05/07 19:34
★ボブさん

こんばんは^^

おぉぉ・・・そうきましたか!ww

実は私、浅香唯って言う人いるかなぁと狙いました。(笑
アバター
2014/05/07 19:16
C-C-Bネタかと思ったw
 ↑コレでピンと来た方はアラフォー決定です^^;
アバター
2014/05/07 18:35
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

うんうん、段々とね、少しだけ、そういうやりとりの
コツ?みたいなものが、解ってきたような気がする。^^ゞ

だから、希望品リスト作ったんだ~イザと言う時に、
求めをしっかり書けるから、合理的に成立できそうだしね。^^

遊びだけど、少し本気でやるかーーー。(笑)ヘヘ
アバター
2014/05/07 18:13
そそ、フリマでこちらからGETするのは難しいから、
こっちから募る^^b
結構、白ガチャでも解禁同時に出して、C品を募ると大体GETできます^^b 人気品は難しいけどね^^;
意外とC限定全身服とかでも入ってきまーーす^^b
人気背景も数点入ってくるので、やってみてねーー^^
P限定だしたら、結構いいのを狙えますよーーー^^b
アバター
2014/05/07 17:57
★メシルさん

こんにちは^^

メシルさんは、ニコタに参加して長いのですか?
私は、去年の8月末に登録したので、まだ1年未満です。

参加当初は、何だかよくわからず、今思えば、9月の
イベ限定品(Cアイテム)も、ほぼもらわず、惜しい事しました。^^;

そんな感じで、過去のC品は、未所持がまだまだ多いので、
少しずつ、フリマ等を通して、集めて行きたいなァと、今日思いました。(笑

なるほど~~C品は、複数つけられますものね。センスが光りますね♪
↑は、最近、フリマで嬉しく成立させて頂いたアイテムを、お礼を兼ねてご披露しました♪^^ゞ

また、メシルさんとお会いした時に、コーデ見せてくださいね。^^
アバター
2014/05/07 17:48
こんにちは(^^)
無課金で頑張っておりますメシルです。

C品は派手さはないけれど、ごてごてした感じもなくてコーディネートはしやすいようにも思うのですよ。
この前カフェで会った人が「C品はコーデのセンスが必要」と言っていました。
有羽さんのコーデは可愛らしくて素敵ですね♪
アバター
2014/05/07 17:40
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^おっ、今いたのね~?ww

C品に興味が出たきっかけは、ゆぅくんかも。^^ゞ
過去もかなり遡ると、フリマでも求めが高いよねぇ。><

まずは、身近な所から、集めていこうかなと思います♪
アバター
2014/05/07 17:38
うんうん^^
C品も、うまく取り入れて組み合わせるといい感じだよねーー^^b
僕もC品 大好きーーー^^b
過去品が大きいものが多いよね!!
アイテム増えると楽しいねーーー^^b
アバター
2014/05/07 17:36
★シドクマさん

こんにちは^^
コメント有難うございます♪

私、フリマをやり出して、やっとこさ色々と
解ってきた所なので、今はまだ好奇心満々なんでしょうね。(笑

そのうち、面倒になりそうな予感・・・今だけかな。^^ゞ
アバター
2014/05/07 17:02
リスト作る時点で諦めちゃう^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.