Nicotto Town



肌寒いけど、着ちゃった^^;

これも少し早かったかな?アリスさんに戴いた上下セットと背景。相棒からホットチョコ♪4つの有難うコーデ

もらったステキコーデ♪:104

もりもりもりっと戴いたので・・・少し気が早いですが七夕コーデw

☆メインアイテム
・夏休みキャミソール
・夏休みパンツ
・七夕の夜空
・ホットチョコ

ブログでプレゼントしてくれている太っ腹アリスさん♪
どんだけ貰ってるんじゃ~。もりもり感謝♪
こちらの上下セットは色が同じ(キャミのストラップとパンツのメイン色)なので、セットのコーデもしやすい^^使いやすいセットをありがとう。
こちらも単品のコーデしたかったけど・・・老後のお楽しみに取っておくw

そして同じくパンツスタイルなので、困った時のお助けマン、腰巻きシャツを新たに購入。
持っている服に合わせ易い、お色をセレクト^^

七夕の夜空の背景、これは星が瞬いてる天の川と願い笹。
地味に見えるけれど、単色なので使いやすいのよ。
スポットライトを合わせると、小さな星が出てくるし、洋服も控えめなのでピッタシ^^

そしてだね・・・
相棒に使わないからと戴いた、ほかほかのホットショコラ^^湯気が出ていて、美味しそう♪
メチャクチャ気に入りました。合成品色々ありがとうね^^

今回のコーデは・・・
七夕の星に願いを☆フルートを吹いて、ちょっと休憩のホットチョコを飲んでるって感じかな?

(宣伝)
太っ腹アリスさんが(検索時は太っ腹外して下さいw)青37~41弾の無料プレゼントをされています^^
連休中に他の友達が言っていたので2人見てみたのですが・・・
アリスさんは、品名と在庫を更新してくれています。やっぱピピッと来た方は違いますね。
思い出したのだけど、1度(だったと思う)コーデにステキ押してくれていた^^
その時もコーデタイトルに宣伝を載せてた。その時は行かなかったのに、次の時に行ったのね。これも、ご縁の始まり^^とても小さな・・・♡
これからも宜しくお願いします~♪♫♬

アバター
2014/05/08 19:20
慕辺未行さん♪

良いんですよぉ~。コーデの記録と、戴いたや交換のお礼を言う為のコーナーなんですから^^;
連休中は少なくなっていたのに戻っちゃいました。
ブログに載せたせいで、お友達がわざわざ来てくれているので申し訳ないです(ご自分はコーデ載せてないのに)

頑張ったんですが、もう息切れw
本日のは、取敢えず非公開で保存して、書き足しながら・・・って感じです。
心配してくれて有難う。つい、色んな事を言いたくなってしまう性格だから^^;
見てくれて感想を言って貰えるのは嬉しいですよね。張り合いが出るって言うか^^
私は向こうでも着替えたかったのですが、関係ない広場を色々読み込むので、着替えに20分係ってたの。
こちらは自分のアイテムだけ読み込むので、早くて嬉しいです。

色々楽しみが増えるのは良いですね。
今日は新作C花のゼラニュームが増えたでしょ♪
鉢植えしか作れないのは不満ですが、お花が増えるのは嬉しいです^^
アバター
2014/05/07 22:54
こんばんは (^o^)/
さっき、ここに立ち寄るの忘れた (^_^;;
おっ!ステキがちょうど100になってる w(^o^)w!
朝早くから頑張って書いてるね。
あまり無理せず、続けられる程度にぃ!って、余計なお世話?(笑)
無課金主義のオイラも、みんなからいろいろ頂いて、コーデがより楽しくなりましたヨォ!
以前はそんなに着替えたことなかったのに・・・(^_^;;(^_^;;(^_^;;
アバター
2014/05/07 21:54
あっきさん♪

初めまして^^コメントありがとうございます。
そう、少し早かったですね。でも見て寒くなる方用に、ホットチョコがありますので♪
この湯気を見て、温かくなって下さい。
あっきさんもヌクヌクにゃんこパジャマで、風邪対策は万全ですね^^V
アバター
2014/05/07 21:49
肌寒いコーデですが、ホットチョコで肌が温まりますので、心配無用ですね♪
クーラーをつけていれば暖かくなるし、風邪引かずに済みますよ♪

そう言えば、外が3月下旬並みに寒いのは、肌寒いからでしょう!
アバター
2014/05/07 20:07
naruffyさん♪

そちらは桜が咲いてるんだもんね~。花冷えするし^^;
こちらは日中暑くて(クーラーつけてる人もいるw)・・・朝晩は肌寒かったりするけれど。
そんな時は、ホットチョコだ~ね♪ほっとほっとして下さい^m^
アバター
2014/05/07 20:03
 こちらでは完全に風邪ひきます!
 ホットチョコが( ・∀・) イイネ! 
 
 寒そうだけどほっとします(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.