Nicotto Town


ニャンデイ


はや、ひと月です^^;

休み明けって、ちょっとブルー。。。

もらったステキコーデ♪:91

一人暮らしも、そろそろ慣れて来たような、そうでないような。

気ままではあるけれど、あんまり用事がなかったら、出掛けたく
なくて。

行動半径が、狭まっている気がします。
映画も、見に行こうと思わないし。
いかんな~。

そう言えば、日用品の消費率も、ぐっと低下。
何がって・・・トイレットペーパーが。
今まで、誰がたくさん使っていたのか、丸わかり(笑)
洗濯洗剤もかな。

洗剤をいっぱい入れたからって、汚れが落ちる物でもないのに、
旦那は、私が目を離したら、たくさん入れる始末(~_~)
洗剤の減り───なくなりました。

冷蔵庫も言うに及ばず。
やたらシュークリームとか、ウーロン茶のペットボトルなど、所狭しと
あった物がないから、室内が広々。
その分、ビールで埋めちゃったけれど、何か寂しいな。

冷蔵庫も、綺麗に掃除して、冷凍庫も拭き拭きのスッキリ。
良い事なんですけど。
ちょっとね~って。

こんなに長期間、旦那が家を留守にする事がなかったので、私に、
免疫力がないのです。
もっと、しっかりしなければと、思う事しきりww


アバター
2014/05/08 00:12
やまださま>ちょっと先です。
毎日、電話はありますよ(^_^)
アバター
2014/05/07 21:24
旦那さん早く帰って来られると良いですね。
アバター
2014/05/07 20:05
素敵姐さま>いるといないのでは、全然違いますね。
でも、その内、戻って来るから。
そうなったら、うるさいって思っちゃうかな(苦笑)

帰るのは、ちょい先です。
季節が変わる頃じゃないかな^^;
単車も乗り手が不在だから、心なしか寂しそうです。
アバター
2014/05/07 20:01
そぅちゃん>うん、何が減って、何が変わらないのか、一目瞭然(笑)

しばらく、戻って来ないみたい。
最低、あと一ヵ月は完璧に無理ww
アバター
2014/05/07 15:18
いるとうるさいと感じる時がありますが
留守にすると寂しいですよね

早く帰って来るといいですね^^
アバター
2014/05/07 13:12
(w´ω`w) www

旦那様・・・消費力バレたねww


≧ω≦;;; 早く 帰ってくるといいね;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.