Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バケツ6位とかまた超ランクイン・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
バケツ
順位 大きさ
6位 バケツ 38.64cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



バケツ         6位
ブラウントラウト    10位
ドジョウ        13位
オイカワ        23位
アユ          25位
キンギョ(赤)     31位
グッピー        58位
アブラハヤ       63位
ライギョ        77位
ワカサギ        84位
ニジマス        86位
タニシ         99位
ギンブナ        99位

チューリップ【白】   36位




ナニこれ入賞し過ぎてコワイその2w(((((;^ω^))))



ランクイン14個とか先週より1つ増えたんですけどwww
先週と違って3日ほどしか釣ってないのにどういうことかと小一時間(ry
今週の世間様がクラゲ以外放置プレイなのかリア充なのかは考えたくありません。←
戦うニコット釣り人ふらんふらです!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”<ふらんふらです!
普段ならこんなサイズでランクインするはずないんですけどねリアジュウバクハツシロ



パンがいつまでたってもなくならないので農園免許皆伝コンプに向けて歩みが着実過ぎる件(−∀−)



今週のレア魚?明日からようやくラスボスキングクラゲット襲来!(:]ミ(:]彡
キングって1匹じゃないんですねわかってますw(;−∀−)イツモノコトデスw
 

アバター
2014/05/07 23:05
14個凄:(;゙゚'ω゚'):スゴスギ!
アバター
2014/05/07 20:46
おめでとうです。^^
14コ。。。なんかすごいね。(^-^;
個数もだけど、ニコタ民の動向が。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.