Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


久しぶりに 農園ランクイン♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 作物 大きさ
6位 ごぼう 9.96cm

ガーデンのランクインは 薔薇を細々作っているおかげで

ちょこちょこありますが

農園は ほとんどと言っていいくらい 無きに等しく

ほんと久しぶり(たぶん) しかも 一桁 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ごぼうはたまにしか植えないのに

パン屋さん飽きてきて 和食屋さんに戻ろうかと思ってて

でも野菜の在庫無いと また自転車操業( 艸`*)

幸いにも パンは白ガチャ効果で 在庫多数

その合間に 少しずつ植えてた  和食やさん用材料で ランクイン★♪


イベントの釣りはといえば

クラゲなかなか ランクインには程遠く"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

な日々

昨年 の順位越え!! が今年の目標なのですが

ちょっと焦り始めてきた 

連休中に何とか釣っておきたかったのだけれど…

運はないからなぁ こんなところで運使ってもだけど…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

しゃちほこ ランクイン です♪

ランキング 75位までしかないのです ということは

1週間で75人しかつってないということ かな

だとすると すごい レア Σ(☆ェ◎^;) ですね…

そうそう イベントさまさま で 普通の釣り 競争率が

がくん と下がることに昨年気が付いた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

で 普通の釣りも普段通りしていたら 結構♪ な結果でした★



GW終わっちゃいますね

3連休が結構あるこのご時世 4連休は普通で? GWじゃない気がしたwww

基本お家で のんびりまったり

友達と会ったり

そうだ

中学生の時同級生だった男の子

女の子になって 喫茶店をはじめ 『同級生が来ない』 と嘆いているらしい

友達の家から近いので 行ってみようと 1年ぐらい前から言ってて

そこへ行ってきました♪

そこに居たのは 見覚えのある面影の 女の子(女の人)だった

妹さんかな~と思っていたら その方がご本人さんでした

ちゃんと戸籍も女性になっているのだとか いっぱい話してくれた

( 住宅街にひっそりとある 子供のみでの入店不可 メニューも コーヒー中心

実はコーヒー苦手だったり・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 中国茶とか 

ソフトドリンクもあったけれど と 後は シフォンケーキ 

飲み物と一緒に頼むと¥300♪単品は¥350だったかな だけの メニュー 

こぢんまりとセンスの良い かわいいお店でした)

実は コーヒー苦手なのですが サイフォンで入れてくれるコーヒーみたいなので

カフェ、モカ注文してみた かわいい絵書いてくれました♪

シフォンケーキは大きくて 生クリームとミントの葉ドーンではなく

ちゃんと??ベリーとかチョコレートソース飾りつけしてあって美味しかった♪

他の3人は ブレンドコーヒー+シフォンケーキ

肝心の私たちを覚えていてくれていたかと言えば

4人で行って 1人は全く接点がなく(1学年 320人ちょっといたので)

私は 1年の時同じクラスで アイウエオ順で最初席がお隣さん

テストの時はその並びなので テストの開始前とかに 

ちょこちょこ話した記憶は… 

で後から思い出したのだけれど 途中から塾も一緒だったような…

残りの2人は 中学3年の時同じクラスで そのうち1人は小学校5・6も同じ

だったことが発覚(私を含め3人は小学校は違ったので) にもかかわらず

覚えてたのは なぜか 私のことだけだっだ 何故????

同じ 地味めな子供時代だったからかなぁwwwwww

よくよく聞いてみると 1年の時のクラスメイトの名前がよく出て来てたので

その子にとって印象深いクラスだったようで 一番覚えているみたい

そのお店を後にして 友達の家に 中学の卒業アルバム出してきてもらって

あれやこれやと 笑いながら泣きながら 話してた

結構ストレス発散♪

帰って 何となく 凹?じゃないけれど

考えちゃった みんな色な壁にぶち当たって 挫けそうになって・もがいて

現実となんとか折り合って 生きてるんだなぁって

しみじみ… でその日はなかなか 眠る気になれず 物思いに耽っていました。

連休こういう時間の使い方もあるのだ♪ 

夜更かししてても大丈夫で良かった( 艸`*)


さて 明日から頑張ろっと
連休明けの仕事量 心配(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

アバター
2015/03/29 00:19
こんばんは^^
コメントありがとうございますm( )m
もちろん、ぜひとも続けて頂きたいです;▽;
立場上お知らせするようにしていますが、どうかお気になさらないで下さい(*^_^*)
アバター
2015/03/29 00:01
こんばんは^^
またまたすみません>< 日付またいでしまいました^^;
昨日の巡回、お忘れだったかもです☆
無理なくで大丈夫ですが、他の巡回等できる時はよろしくお願いします^^ お知らせまで^^
(何かご事情等ありましたなら、申し訳ありません<(_ _)>)
アバター
2014/05/10 00:01
銀紫 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
ほんとに 同じくです ランキングなんてないも同然 農園どうやったらランクインできるの??って

コーヒーも日本茶もだめなのですね そういえば私も最近 紅茶ばかり飲んでsます
ノンkフェインといいますが 今まで蓄積されたものが 簡単には0にならないと聞いてからは
考えないことにしました( 艸`*)
昨日は 庭のカモミールつんできて 洗って 生のままティーポットに入れて カモミールティ飲みました♪
喉が喜ぶ味な気がします

そうですね 同じ時間を共有して 泣いて・笑って過ごした仲間の居てくれる空間は 今も
居心地のいい場所です♪
アバター
2014/05/09 23:54
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

はい♪ どっぷり思い出につかり 記憶の糸を手繰ってました
久しぶりに中学校時代のアルバム開き 1人であれやこれやと見てました。
不思議なのは 写真の中の顔は何だか知らない人みたいに見えること
記憶の中では キラキラしてて 可愛かったり・綺麗だっりしたのに
それだけ 月日がたったということでしょうか
アバター
2014/05/09 23:49
れおん さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  良い感じの喫茶店ですよ♪
場所も川沿いで 桜並木あるし 

なんかほんと 強いなぁって思った 
カミングアウトして そうなのよぉ~と ケラケラ 笑って話してるから 
逆に ここまで来るのにどんだけ 紆余曲折があったのだろうと
考えてしまいました。
アバター
2014/05/07 23:32
農園ランクインおめでとうです✿
農園のランキングって存在するのかしら?と思う位ランクインしないわ~(。→ˇ艸←)

私もコーヒー苦手で(緑茶も)就職活動の時は超大変でした(⁰⊖⁰* )
「コーヒー飲めないので」と言うと「ではお茶にしましょう」って言われたりw
味も香りも大好きなのになぁ、、残念だわ。。
雰囲気の良い珈琲店を見つけると入れない悲しみで(゜-Å) ホロリですw

学生時代の友達と会うとホッとしますよね。私は地元を離れてしまったので
年に一度くらいしか会えなかったりしますが、久々に会っても一瞬で昔と同じ様に
会話も気持ちもはずんで、学生時代の友達っていいなぁって思います✿
 
アバター
2014/05/07 23:07
ランクイン おめでとうございます(。◠‿◠。)

今年のGWは連休が短かったのであっという間に終わってしまったような気がします^^;
男の子が女の子になって再会とは…ww
月の魚さんにとって、きっと懐かしさ溢れるお休みでしたね^^
こんなお休みも良いかもですね(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/06 23:13
こんばんは^^
いろいろ盛りだくさんな、充実したお休みだったようで何よりですね^^
男の子が女の子にってちょっとビックリですが^^;
悔いのない人生を送ってらっしゃるのですね、そのお嬢様^^

近くならちょっと行ってみたかったですww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.