Nicotto Town



やったー!1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 13.75cm

久しぶりに1位入賞です。
2月4日以来、今年3回目の1位です。
1位は、嬉しいですね♪
ありがとうございました。

アバター
2014/05/13 22:45
ハー子さん

メロンって、
採りたては、かたいんですよ。

常温で放置して、柔らかくなったら、
冷やして食べるんですけどね。

かたいメロンは、嫌いですよ!
おいしくないもんね♪
アバター
2014/05/13 21:46
こんばんは

 メロンにかたいなんてあるんですか?!
驚きです。

 メロンはやわらかいのがおいしいです( *´艸`)
結構地方によって違うんですね~
アバター
2014/05/12 21:56
こんばんは。

リンゴは、さくさくしないとね♪

そうだ!
こっちでは、かたいメロンが好きな人がいるんですよ!
会社の人なんだけどね。

メロンは、柔らかくないと美味しくないよねー♪
アバター
2014/05/12 20:37
こんばんは

そうなんですか?!
 知らなかったです!!
柔らかいのおいしいですよね♥
リンゴはかたいほうが好きです。
アバター
2014/05/10 11:39
こんにちは。

そちらでは、かたいのを好む人がいるので、
かたいのは、いやだって言うんだね!

桃は、柔らかいのが、普通だと思ってましたよ♪

アバター
2014/05/10 11:14
こんにちは

 じゃあ、一緒ですね^^
妹はかたいのが好きらしいですけど…。

最近 新黒ガチャのサーカスのやつがほしくてたまらないんですけど
 交換もなかなかしてもらえません(>_<;)
アバター
2014/05/09 22:02
こんばんは。

今年の夏も完熟桃を食べに行こうかな!

そうだね。
自分も、かたいのは、嫌いだよ!
アバター
2014/05/09 20:09
こんばんは

 はい 山梨にすんでいます。
完熟桃おいしいですよね~♪
 
私は、モモはかたいのがいやです。(-_-;)
アバター
2014/05/08 21:33
こんばんは。

そうですか!
山梨なんですか!

毎年、夏は、山梨で合宿練習をしています。
合宿で食べた完熟桃は、最高でしたよ!
アバター
2014/05/08 19:05
こんばんは

 本当ですね!
お揃いです~♪

残念ながら、私は静岡ではなく、
          お隣の山梨にすんでいます。
       静岡に行くには、山道を通るのでドキドキでした。
 
アバター
2014/05/08 08:31
みぃちゃんさん

お祝いのコメントありがとうございました。

おかげさまで、連続入賞中なんです。

これからも、よろしくね♪
アバター
2014/05/07 23:10
お立ち台おめでとうございます(^◇^)

ほとんど毎週入賞してますよね?(*^。^*)
アバター
2014/05/07 17:24
ぐーたんさん

いつもありがとうございます。
おかげ様で、今年3回目です。

大会の方は、なかなか1位が取れないですけどね♪
アバター
2014/05/07 16:48
またまた1位!おめでとう(^O^)/

すでに三回も・・・素晴らしい成果です^^
アバター
2014/05/06 22:44
キラさん

こんばんは。
コメント有難うございました。
アバター
2014/05/06 20:41
こ(゜o゜)ん(^v^)ば(^O^)ん(^v^)は(^◇^)
良かったですね^^
1位とはすごいじゃないですかぁw
アバター
2014/05/06 19:31
ハー子さん

こんばんは。
ありがとう!
久しぶりの1位ですから、嬉しいです。

静岡に来たんですか!
じゃあ、ハー子さんって静岡県内に住んでいるんですか?

自分は、静岡県の西部に住んでいるんですけどね♪



アバター
2014/05/06 18:49
おぉ~

 1位ですか!おめでとうございます。

GWは、静岡にイチゴ狩りをしに行ってきました!
  いちごとってもおいしかったです。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.