Nicotto Town



白にゃんこだよ~♪

みつばちになりたかった白にゃんこ♪でへへ、実は白にゃん2回目で出てたwこんなに早く当たったの、もち初

もらったステキコーデ♪:101

本日は何の変哲もないコーデなんですが・・・

☆メインアイテム…スプリングハニカム

アリスさんに戴いた背景。これも可愛いよね^^
タイトル通り、みつばちの格好をしたかったw
他にも、ぶんぶんお散歩ワンピやはちみつシリーズとかと合わせてみたかった。
まぁ持ってない物の事を言ってもしゃーない。

んで、白にゃん着ぐるみが、ありえない事にw実は2回目で当たってた。
ちょっと、あ~た有り得ませんよ。あまりに嬉しくて温存してたのだ~~♪
柔らかい雰囲気にしたかったので、このスプリングハニカムがピッタリ^^
手まりで遊ぶニャンコですな。

ところで、私はミツバチも好きなんですわ。
働き者だしw はちみつも好き♪
ミツバチは誰でも彼でも刺すわけじゃない。刺すと死んじゃいますから1回こっきり。
咲いたお花に寄ってきますが、さっさどうぞ花粉集めてね♪と優しい気持ちで接して下さい。
みつばちさんを苛めないでね。

話逸れた・・・こういう優しい色の背景は合わせ易い。
ぼけてしまう事もあるけれど。使い勝手が良い背景です^^
アリスさん、毎度ありがとうございます。ぼろぼろになるまで使いますw

アバター
2014/05/06 22:24
慕辺未行さん♪

この白ニャンコは黒ガチャの目玉なんですw
猫好きには、ど~しても外せないアイテムだったので^^;
4周年記念のニャンコパジャマも激可愛いですよね♪
ボヘさんを待たせる訳にはいかないもんね。残りのジタバターズ3人共、あと3年以上だもんw
あのニャンにも、この背景似合いそう♪
アバター
2014/05/06 22:16
こんばんは (^o^)/
この白ニャンコは持ってない・・・けど、登録4周年記念にもらったニャンコパジャマが (^_^)ニコッ!
あれと似てるから、一度みんなでおソロして遊ぼうぜぇ w(^o^)w!
アバター
2014/05/06 17:42
naruffyさん♪

ありゃりゃ~ナルさんは当たらなかったのか・・・orz
いつも私よりは早く当たっているみたいなのにね。しかも数千円!
コーデ広場でも沢山の人が着てるし、私も当たったから、もしかして・・・
召還獣の宣伝を兼ねて目玉が当たりやすくしてるのかと思っていた位^^;
1回200円だから嵩むとかなりの出費になるもんね。

フリマでも出るけど、目玉だと超要求が多いもん。
ただの黒ガチャさえ、出品者みると、え~こんな要求かと思う事も多々。
私は大体1:1交換です。どうしてもじゃなければ、諦め組みの方が勝ちかも?

着ぐるみや衣装は男女別だもんね。
プレ交換出来るのも限られてしまうし、そう言うのは相手も持ってるもんね。
アバター
2014/05/06 17:02
 白にゃんか~!
 私にはこんにゃんろ~です?
 数千円投入したのに取れんかった奴です(*_*)

 別に欲しくは無かったのですが(>_<) という事にして諦めました(^O^)
アバター
2014/05/06 11:16
心音☾*sionさん♪

そっそ~心音さんも白にゃんなのよね♪お上品な猫さまに見える(^w^)
田舎だから見かけるの多いんだけど、今住んでるのはマンションだし、お花が少ないから・・・
そう、脚に花粉くっ付けて運ぶの。あれも可愛い♪他の虫達みたいにチューチューはしないもんね。

絵本みたいに見えた?ありがとう♪っと思ったら、花粉運んでる、みつばちの事かw
桶に見えたのなら、かなり集めてる蜂さんだね♪団子みたいなのも居るよ。
集めるまで、帰って来るな~と言われてるんだろうか?それとも実は手抜きで、1回しか外出したくないとかw
あの身体もプクッと丸くて縞々で、可愛くて堪らないよね。
間違えて部屋に入ってきた時は、外に導いてあげてるよ(*^-^*)ニッコリ☆
自分の命が危なくならないと、刺したり絶対しないから…刺された事は1度もないにょら。
アバター
2014/05/06 11:01
rai*さん♪

着替えちゃったの?あれ可愛かったのに~何故オソロ嫌がるん(ToT)
そっそ~早々に当たってスマン。だから我慢して着なかったんだしw
って、いつも10回以上やって不人気品ばかりのダブりだから許して~。
今回だってマジシャンハットが5個だよ。あなたはそんなにダブってないっしょ^^;

にゃんこ着ぐるみ、前のは大人気でフリマ、とんでも要求だからね。
三毛にゃん凄く可愛いのに・・・絶対手に入らない。新しけど白にゃんだけでも手に入って、お互い良かったね♪
アバター
2014/05/06 11:00
(これでもw)しろにゃんこ~♡  σ(=^・^=)   (^m^;)


そうそう、ハチさんも命がけなんだよね~~ 
一度、花粉や蜜を足に付けて運んでる(集めてる)・・・のかな~
見た事があります♪
パッと見、絵本の世界のハチさんみたいに見えたよw (桶を持ってるみたいなww) 
アバター
2014/05/06 10:39
今日は白ニャンにしようと思っていたのに先越されたので、しゃあなくヒヨコちゃんにしたよ。
私には珍しく?なかなか当たらなかった白ニャンが、紫龍ちゃんには早々に当たってたんだよね。チッ!思い出したじぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.