Nicotto Town


小桃のかんづめ


風がびゅ~びゅ~


風の強い日でした。。

住んでいるアパートは両側を小山に挟まれているので
風の通り道になってしまうのです・・

ほとんど自転車移動なので 風は大敵です!
特に軽い私は・・えぇぇぇww・・飛ばされそうになるので
近くに買い物に出ただけで
部屋の中でじっとしていました✾(。◠‿◠。✿)

連休最後の明日は
あちこち出かける予定ですけどね・・( =①ω①=)フフフ 

朝市にもいこかな・・
山菜が好きなので買おうかなと・・
あっ今は山菜といっても栽培してるのも多いんですけどね^^;

これは友では茶っぴーちゃんくらいしか知らないかもですが
「行者にんにく」 というのがありましてね^^
にらと葉にんにくがまざった感じ・・といったらいいかしらん・・
この行者にんにくを使って 餃子を作るとおいしいです!

またいつもの食べ物話になりましたな・・あはw

アバター
2014/05/16 15:32
サークル承認感謝です!

これからよろしくお願いします(@^^)/~~~
アバター
2014/05/06 16:34
最近は風が強い日があったり、暑かったり大変ですよね~(;´∀`)
小桃さんが飛ばされないか心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

朝市良いですねー!(ΦωΦ)
行者にんにく、ふきのとう、たらの芽、笹竹…(●´∀`)
私も山菜好きなので、毎年楽しみにしてます…!
多分もう庭に行者にんにくが生えてると思うので、
今年こそ小桃さんオススメの餃子作ってみたいです´`*
アバター
2014/05/06 14:23
行者にんにく
美味しいの?

たべてみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.