Nicotto Town


B5コピー用紙


眠気やばい

朝起きて、昼寝して、夕方にも寝たのにもう眠い!
これは寝すぎですか!?そうなんですか!?
今もすごくだるくてだらだらすごすしかできないんですけど!

…なんてテンション高そうな文にしましたが実際はテンション低いです
VOCALOID幻想狂気曲リンクタグでなんとなく見た動画が本気で幻想的で狂気的だったので胸が痛いです
動画でこんな気持ちになったのはロシアで作られたらしい某動画を見て以来でした
それ以前は某深夜でやってたらしい番組のアイキャッチを見て以来です
どれも怖くて背筋ゾクゾクしますよ
まあ、ここまで人の心を動かせる作品を作れるのは憧れだったりしますけどね

眠いけど今寝るのもなあ…と思うのでもうちょっと起きてることにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.