Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あの頃

子供の頃の発想と言うのは、
自分で言うのもなんだけど、
天才的だね。
とても自由で、
飛躍してる。
たぶん、
その一日だけ、
私は天才だった。

アバター
2014/05/07 12:20
確かにそうですね。
身近に見ていて日々驚きの連続です。
×2なので2倍どころか2乗の発想に想像を超えますw
アバター
2014/05/06 17:46
ブラボーさんは、天才。才能豊かよ~。
私も皆様と同じ様に思ったわ~♪
アバター
2014/05/06 00:49

天災・・・・?! 

アナタは天才よ!! きっとね^^
だって子供の頃の心持ったままだもの・・・・ン?ふふふ

アバター
2014/05/05 20:29
ううん きっとブラボーさんは 今も天才^^

子供のように 世界を見れたら
もっと素敵に映るのかな。。
アバター
2014/05/05 11:44
あぁ何か分かる。
遊びの発想・転換、誰に教わるでもなく出来てた。
自分で道具作ったりだとか。
大人になるって、意外とつまらないものなのかも・・。
アバター
2014/05/05 09:49
自由で飛躍した発想、
わたし今でも得意かも(*´艸`)w
アバター
2014/05/05 08:41
褒めて伸ばす(^o^)/
アバター
2014/05/05 08:23
子供って突拍子もないことを思いつくものですね。
その時はいや~この子は天才だと思っちゃいます^^
アバター
2014/05/05 07:29
何を言っているか分からないこともあります。
アバター
2014/05/05 07:29
ほんとに、そうね^^

1日だけでも、子どもの心をとり戻してみたい*^^*
アバター
2014/05/05 07:25
子供って 本当に発想の天才ですね!!
それを聞いてると こちらもわくわくします(^-^)
アバター
2014/05/05 00:22
子どもの頃、発見発明の天才に憧れて、伝記を片っ端から読み漁った。
天才にはなれなかったけど、とてもいい勉強になりました。
アバター
2014/05/05 00:11
そうおもーう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.