Nicotto Town



ちゅうちゅう中吉♪

ニコットおみくじ(2014-05-04の運勢)

おみくじ

昨日よりよくなったね♪

でも体調は変わらず・・・・

アバター
2014/05/09 22:25
悲しいことに今はいないんですよ。
mi-koちゃんも音信不通って淋しいですね・・・・
まだこれからいい人に出会えると思うので、焦らず頑張りましよう!!

アバター
2014/05/08 15:49
いちおういますが音信不通で・・・・。

メール2回ぐらい送ってみたのですが返ってこないので

諦めてますw

morgonさんはいないんですか? いると思っていましたw
アバター
2014/05/07 21:36
今はいないですね(^^;)
そういうお付き合いしている女性は、もうしばらくいません(ρ_;)

mi-koちゃんは彼氏いるの?
学生のころはいろいろは人とお付き合いしてみるのもいいと思うよ!
アバター
2014/05/07 15:05
morgonさんは彼女いますか?

いっつも話がころころ変わってすみませんw

私、あんまり長く喋れるほうではないので話題を探して

頑張って会話していますw   
アバター
2014/05/06 22:50
御疲れでした!
大変だよね・・・・
皆で協力しないとね♪
アバター
2014/05/05 15:54
そうですね∮ 新たな発見でハマる趣味があったら楽しくて良いですね!!

大縄は6限目にあって・・・32回はキツかったですw 横腹が痛くて・・・・

私はぬけて皆で跳んでもらいました。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.