Nicotto Town



陽だまり

明るい緑を
風がゆっくりと撫ぜていく

白や黄色の
花が咲いている

風と踊っている

赤やピンクの
花が咲いている

歌を歌っている

オレンジや紫の
花が咲いている

そっと微笑んでいる

ああこんなにも
陽だまりは暖かい

風が止んだ
瞬間

ああこんなにも
陽だまりは静かだ



なんか外を見ていると
のどか

庭のお花も眠たそう
今日の風のゆらぎはやさしい

では
お昼寝開始?

我が家のリアなお庭の姿です
今隣の家の猫が横切りました・・・

アバター
2014/05/06 02:26
まめめ様

ニャー

気が引き締まるけど
寒い所は苦手です

心がリラックスできる
そんなゆるい瞬間が今なのかも

春って
やっぱ素敵です


いちい様

動画を見るにつけ
ニャンコ動物園の園長さんみたいですね

小首を揺らす花かぁ~
ピッタリな表現ですね

カゼと花のコンタクト
春ですよね!




アバター
2014/05/05 21:02
ひだまりで、そよ風に小首を揺らす花々を眺めていると、とても穏やかな満たされた気持ちになります。
ずっとこのまま溶けちゃってもいいかなあ…って夢心地。
日向ぼっこする猫の気分かな(o^^o)
アバター
2014/05/05 20:31
セカンドさんの詩はいつも
あったかい陽だまりのようです。

猫になりたい…
アバター
2014/05/04 22:14
奈柚様

手入れはしてないのですけど
いろんなのが咲いてます

白はすずらん、紫は紫蘭
赤は撫子、黄色はパンジー

オレンジはポピー、ピンクは雑草?
まだ他のも蕾でスタンバイ中

ホント
のんびりいい気分でした!^^
アバター
2014/05/04 20:02
すごい!そんな色とりどりのお庭なの?
花粉症なのに お庭つくりを頑張ったご褒美ですね
日向ぼっこが気持ちのいい季節だね~^^
あ~ぁあヽ(´▽`)/ ねむいやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.