Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケ行ってきた!

今日はカラオケに行ってきました
最初から最後までボカロ曲を歌いきりました
自分のボカロ曲のレパートリーにちょっと驚いたり…

とりあえず歌いたかったすーぱーぬこわーるどが歌えたので満足です(*´ω`*)
あと園庭想空の女少は自分の中で定番なのでもちろん歌いました
そして家の裏でマンボウが死んでるとかローリンガールとか炉心融解とかミラクルペイントとか子猫のパヤパヤとか…

今日は一緒に歌った人から「自分で歌うより聞いてるほうが楽しい」って言われたので調子に乗ってます
その人にボカロが布教できたなら私は満足です(*´ω`*)

アバター
2014/05/03 20:10
>caféさん
おお!黒だとかっこよさ五割り増しΣ(゚∀゚*)

恋スルVOC@LOID、チルドレンレコード、エネの電脳紀行、初音ミクの分裂→破壊あたりの高い音がいつも裏返るのです(-ω-;)
アバター
2014/05/03 20:02
高音ですかー!羨ましいです(´;Д;`)
るーくちゃんが思う高くて裏返る曲とは?

あ、るーくちゃんの格好真似してみました
アバター
2014/05/03 19:51
>マカロンさん
楽しかったですよー(*´ω`*)
アバター
2014/05/03 19:49
いいな~bbbbb
アバター
2014/05/03 19:47
>caféさん
私のカラオケ用音域だとボカロの高い音域がちょうどいいのです(*´ω`*)
たまに高すぎて声裏返る曲とかもありますけどね!
アバター
2014/05/03 19:28
ボカロいいですよね!!
私はここ半年ほどカラオケ行っていないので、今度いってきます(`・∀・´)

楽しめたようで良かったです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.