Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


こんなもん玉01

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
1003
獲得コイン
32
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
317
今回の称号
赤い 川の うさぎ
2連鎖
22
3連鎖
8
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/26 02:44


10ステージをクリアすると、

11ステージめから、ちとゆっくりな流れに変わって、

調子を狂わされてしまう。

そんなわけで・・・

何でもないところで、あやまって「突き出し」して自滅。



○今回の連鎖

   4連鎖・5連鎖がないながらも、

   6連鎖がひとつできてしまったという、

   マヌケな結果。



○今回の称号

   赤い川のうさぎ

   (>_<;)





≪ 参 考 ≫     最高クリアステージ    14
                     最高スコア         1559




アバター
2009/08/29 04:12
>uri さま
10,000訪問させていただき光栄に思います。
偶然でありましょうが uri さんが書き込みをくださった後だっただけに不思議なものを
感じてしまいました。(^^

ところで ○○○ の中には何という文字がはいるのでしょうかネ??
くれぐれもニコッとさんに 「契約解除」 されないよう、じゅうぶんご注意くださいませwww

アバター
2009/08/27 23:28
私は「青い ○○○ うさぎ」でしたw

のりP・・・
アバター
2009/08/27 22:10
>佳 さま
称号・・・意味わかんないいいいって感じ。。。

ま、いいじゃん。「赤い川のうさぎ」
もっと似合わないのあったよ。かっこ良すぎてね・・・www

アバター
2009/08/27 22:07
>佳 さま
そそ、慣れると手が勝手に動いちゃうんだ。
それが、ミスにつながることが多いよね。

でもなんとか、Tシャツはもらえたよ。。。


アバター
2009/08/27 18:10
連書きすんまそん
どうしても声を大にして言っておきたくてっ

赤い川のうさぎって・・・

にあわねえええええええええええええw

アバター
2009/08/27 18:08
そう、慣れると凡ミス多発じゃw
てーしゃつげっと おめでとう^^
アバター
2009/08/27 04:21
>となりのトロリ さま
まだ、始めたばかりの感があるから、
何がすごいのかも、よくわからんな~。

釣り。おもしろいわ。。。。
アバター
2009/08/27 04:18
>SALA さん
ゲームとしては、コツコツプレイするタイプのもので、ソコソコ面白いよ。
はまりそうな、感じも・・・。
でも、時間と獲得コインの割合はSALAさんが言うとおり、いまひとつかもネェ
アバター
2009/08/26 17:41
いや、6連すごいですよv

はまっちゃうでしょ^^v
アバター
2009/08/26 03:16
かかった時間の割に稼ぎが少ないと思いませんか?
うさぎさんw可愛いねぇ❤゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.