初期不良
- カテゴリ:コーデ広場
- 2014/05/03 05:15:38
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:25
聞き慣れない言葉かもしれませんが・・・
電気製品やカメラ、時計などにあります。
買ってすぐ(1ヶ月以内?)に
壊れる場合に言われます。
今回のモデムがこれに該当します。
新品=壊れないは間違った認識です。
購入から1ヶ月と商品の寿命までの修理の割合は
グラフにするとU字みたいな感じ。
カーブはもっとなだらかですが。
電話担当者はこの事を知らなかったのでしょうね。
業界人として失格です。
上司に確認に行ったみたいですから
NTTとしての知識不足だと私は考えています。
情けないです・・・・・
私の判断を信じなっかた原因は
初期不良に知識不足が原因です。
Photoshopの認証に付いてはこちらを参照してください。
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/3986.html
解除してから再認証するのでしょうか?
オペレータがお客様から聞き取りをして
テクニカルセンターのサポの人がその対応にあたります。
やはり、サポート側がクレーマーを作り出しちゃうんですね^^;
モデム交換してからは快適ですか?
型番ググって、色々調べた方がいいですよ。
本来、モデムの機種を選ぶ際に行うべき事柄ですが^^;
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*おはようございます*ღ。*☆
初期不良、わかります。
主人のi-phoneがそうでした。
でも、携帯会社では信じなくて、対応が悪かったです。
老馬さんと同じですよね。
本当に新品は壊れないというのは、思い込みですよね。
それは一般人ならわかるけど、その業界の人だと失格です。
調子が悪いとそれを疑ってみないといけませんよね。
老馬さん、担当の人が知識不足でしたね。
本当に残念です。
でも、モデムを替えて速度アップして、よかったですね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪