Nicotto Town


ニャンデイ


急な暑さもね~^^;

団長、お遊びなんですから、勝負に熱くならないで下さいねっ(^_^;) 誰が勝つかって、知りませんよ。

もらったステキコーデ♪:85

実家へ、とっとこ歩きで移動。
一駅以上ありますが、いつもの事だから。

でも気のせいか、いいんや、太陽がさんさんと・・・日傘なしでは到底
歩けないぐらいの、

あっつ~~いっ(^_^;)

朝晩は涼しいし、時には寒い事もあるけれど、いきなりの夏日は
勘弁して下さい。
その証拠に、義兄のお供えにと持参した、マーガレットのお花が
萎れる一歩手前状態。

ひーーー。。。

お花も可哀相だけど、人間も、ゼーゼーでした。
実家に到着した時、姉は、ずっと家にいたから、ちょっと寒いのって。
体感温度が違うわなと。

これからは、どんどん気温も上がるし。
歩きは辛い(苦笑)
自転車があると良いけど、ないので、日傘は必需品です。

今、気が付いたけれど、ずっとダメだった拡大文字が設定出来ます。
うーむ。
クロームも悪くないな。
IEに戻して、拡大がダメなら、ちょっとだけ、クロームで維持しようかしら。

そもそも、プラウザを変更する事って、考えてなかったです。
これを機会に、見直す人が、多分、多くなるかも知れませんね(゜))<<

アバター
2014/05/03 23:50
ダメダメ兄貴さま>旦那が戻ってから、買いますか(苦笑)
アバター
2014/05/03 23:47
やまださま>日傘は年中持ち歩きの、晴れ雨兼用です。
気温差もさる事ながら、日差しの強さは大敵ww

クローム、ちょっと使って見ると、IEよりは良いですね。
少なくとも、ニコタに関する限りは^^;
アバター
2014/05/03 23:37
ネコさま>今年は、特に気温差を感じますね。
完全に暑くなるまで、気を付けないと^^;

クローム、IEのように、動きを停止したりしないので助かり。
ニコタとは相性悪くて、不適切なサイトとして、弾きますのよ。
少し、このままにしましょうかと。
アバター
2014/05/03 23:18
こんばんは(*^▽^*)
日傘は必須アイテムですね!
NINAは基本的に車移動なのですが、
最近は健康のためなるべく歩くようにしていて、
帽子とかUVカットの上着とか、欲しくなっちゃいました☆
アバター
2014/05/03 23:04
自転車買いましょうw
アバター
2014/05/03 22:45
ほんに急に夏日よりって感じですねぇ

車で外を回ってるモノで
停車中の車内のモワ~ンってした空気がたまらなく嫌っす
ついこの前までは 風が吹き込むと寒くて辛かったのに
今じゃ逆に風よ来い!って願ってしまう

アバター
2014/05/03 21:41
今日は暑かったですね。
洗濯物が直ぐに乾きました(笑)

昼間と夜の温度差が大きいので体調を崩しやすいです。
この日差しだと日傘が無いと出歩くのは辛いですね。

私もクロームも使用してますが
表示が崩れる事も有ります。
でもクロームの方が動作が軽いですね。
アバター
2014/05/03 20:58
今晩は☆
こちらは夜になって風が強くなり
半袖では寒くなってきました^^;

しばらくはお昼と朝晩の気温差の調整が難しいですね^^;

おうちの中のほうが涼しいし
夜は暖かいです。

クロームのほうが、引っ掛かりが少ないし
安定して使える感じなので
このままクロームで行こうかなって思っています(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2014/05/03 20:35
素敵姐さま>IEだと、一日に数回、コンピューターを護る為に、動きが停止するんですけど、
クロームはないですね~♪
急に漢字変換が出来なくなる事もなし。

ちょっと、良いかなって^^ゞ
アバター
2014/05/03 18:34
ニャンディーさん、こんばんわ。こっちは反対で、天気がいいのか悪いのか分からない状態です。風が強く、困ってしまいます。特に、向かいにビルが建つようになってからは、ゴミなんかが飛んでくるため、ゴミ出しの日にしょっちゅう
拾って歩いています。

なかなか訪問が出来なくてすみませんでしたね。プリター機の設置が大変だったものですから。XPの時のように、じゅうたんに置けなくなってしまったのです。仕方がないので、使おうと思っていた踏み台があったので、1階から持ってきて、プリンター機を持ち上げるのに、抱えるようにして何とか乗せました。やっとプリンターエラーが出なくなり、プリンターテストも無事すみ、ホットしています。

そちらの方暑いというのは、テレビでやっていましたが、10℃以上違いますので、本当に大変ですよね。
私の所も何年かまえからすごく暑くなると、冷たいものが飲みたくなるぐらい、この何年とひどいですからね。
本当にほどよい時にほどよい暑さがいいですよね。義理のお兄さんの所へお供え物を持って行ったのですね。
お疲れ様でした。
アバター
2014/05/03 14:16
私もクロームにしてから数か月経ちますが
使い勝手はIEよりいいです^^
アバター
2014/05/03 12:30
みかんさま>扇風機、年中出しっぱなしの、使ってます(苦笑)
リモコン、便利なようで、電池が切れると、使えませんね。

お風呂上りに扇風機、ちょっと使いたいですね。

この季節、長袖は暑いし、かと言って、半袖だとスースーするし。
私の場合は、山ほどあるアームウォーマーで、カバーしてます。
年中使えるので、一つか二つあると、便利ですよ。

服の色に合わせた物を持ってくると、長袖に見えます(笑)
アバター
2014/05/03 12:20
そぅちゃん>修正プログラムは出たようなんだけど。
クロームにしてから、一度も、漢字入力が出来なくなる事がなくて、
もうちょっと、使って見ようかと^^;

IEとニコタの相性は絶望的。
一日、数回はコンピューターを保護する為に、動きが停止するんだよ。
頼んでないってば=3

そうそう、文字の予測変換、こちらも、戸惑ってます。
慣れかな。

更年期は早い子で30代から、なる子もいるよ。
そぅちゃんは、まだまだだと思います。

カラッとしてたら良いけど、気持ちの悪い暑さは、困るよねww
アバター
2014/05/03 12:11
onpuさま>今日は、涼しい風が吹いてますよ。
やや、強風です(^_^;)
その証拠に、ベランダのミニ薔薇さんが転倒。
あわてて、元に戻しましたが。。。
アバター
2014/05/03 12:00
扇風機を出して空いた所にストーブを仕舞いました。
扇風機のリモコン、電池が切れて入っていなかったんだっけ・・・
お風呂あがりは暑くて、リモコン外して使いました。
何でもリモコンにしなくても良いのにね。
アバター
2014/05/03 10:03
ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃん 今日も 火狐(ファイヤーフォックス)からw

クロームもいいけれど
ファイヤーフォックスもなかなか 良い感じになってきたぉw
でも 文字予測変換が ちょっと 難儀かなー?;;

こちらも 暑かったけれど
ゼェゼェ なほどではなかったかな (〃▽〃)ww

んでも
更年期・・・なのか
自然なのか??
解らん 気持ちの悪い暑さだたww
アバター
2014/05/03 03:38
ほんと
いきなり夏って感じですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.