Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おしゃべり

画像

最近、一緒に遊んでくれるお友達がいて、夜が楽しい♪^^ゞ

今夜(昨夜)は、タウンに繰り出して、撮影会~アッと言う間に、
限定のヒーローコーデが出て、脇に追いやられた感の、サーカスコーデ。
男性のマジシャンバージョンは、初めて見たが・・私、コッチの方がイイ!ww

その後、お友達のお友達と、偶然にも会い、私も混ぜて貰って、
すっかり(友達の輪)~・・・初対面なのに、一気に打ち解けちゃった♪

文字だけでも、会話から、その人のキャラがにじみ出てくるもので、
3人でクルクル回る、会話のキャッチボールは、とても温かく優しかった。^^


楽しい時間を ありがとう o(*’▽’*)/☆゚’

アバター
2014/05/03 22:11
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ハイ、まるさんも来てくれましたよ♪
是非今度は、三つ子チャレンジしましょうね~。

ラベンダー、いきなりメガってびっくり。ww
アバター
2014/05/03 19:15
お?まるちゃんも来てるねーー^^b
ラベンダー、メガったんだーー^^bおめでとう^^
3つ子もいいねーー^^
また、遊ぼうね♪楽しいこと大好きーーー!!
アバター
2014/05/03 14:47
★眞流さん

こんにちは^^

こちらこそ、昨夜は有難うございました♪
ゆぅくんが、とてもアクティブで、色々思いついてくれるので、
私は、ついていって、マネさせて貰って楽しんでいます。^^ゞ

次はぜひ、三つ子でいきましょ~~わぁ、ワクワクします♪^^

ラベンダー、まだランクも上がっていないのに、いきなりメガりました。
きっと、まるさんのお陰だ~~と、確信しましたよ、私。^^ゞエヘヘ
まるさんのお庭も、メガりますように~またお水やりにお邪魔しますね♪
アバター
2014/05/03 14:41
★ノノさん

こんにちは^^

こちらこそ、ご支援有難うございました。
元々、リアでもラベンダーが好きなので、
今回は、今までとは違う気合に入り方です。(笑

タウンは、そうですよね~気が合う人っていうのが、ポイントですね♪
アバター
2014/05/03 14:40
ゆうさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨夜は、仲間に加えて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しい時間が過ごせました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
双子コーデの次は、是非三つ子コーデで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
また、楽しいお喋りにお付き合いさせて頂けたら嬉しいです(⌒-⌒)
今後とも、おバカな✿ 眞 琉 ✿ですが、ご贔屓に願います。

ラベンダーがメガったんですね。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も早くメガると良いなぁ(o^-^o) ウフッ
アバター
2014/05/03 13:04
こんにちは、支援ありがとうございました。
お返しさせていただきました。

ラベンダーも綺麗ですよね。

タウンでの会話も気が合えば楽しいですよね。
アバター
2014/05/03 09:31
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

いえいえ~~~楽しかったね~。
ゆぅくんに、こういう遊び方、教えてもらいました。^^ゞ
Wゆう・・・だもんね。言葉もピッタリでしたね。ww

双子コーデ番外編?チャンスがあれば、またやりましょうね~♪
アバター
2014/05/03 09:29
★ふくさん

おはようございます^^

どうなんでしょうね~。ただ、お互いの相性は、
確実にありますね。私も、合わない人は、話し出して
割とすぐ、直感で気づきます。その時は、あまり
深入りしないようにして、無難に?話させて貰っています。

逆に、すっごくノリがいいなァーーって時もあります。
初対面でも、お互いが、空気を自然に読みあえるというか・・
このあたりは、説明がしづらいですね。フィーリングですかね。^^ゞ
アバター
2014/05/03 06:07
おはようーー^^b
おぉぉぉぉぉーーーーー!!
UPしてくれたんだーー^^b
この言葉を出すまでの、悩んだこと悩んだことwwwでもいい感じに仕上がったねーーー♪
すごーーーく楽しかったですーー^^b
似た者3人で、時間が過ぎるのが早かったなぁーーーwありがとうでしたーーー^^b
アバター
2014/05/03 03:02
言葉のキャッチボールは、お互いが素質ないと出来ないと思ったりするんです。
明らかにすべりまくっているとしか思えない掲示板なんかも見かけるので・・・
アバター
2014/05/03 02:10
★焔薙さん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

実は私も、イケナイと思いつつ、割と夜型です。^^ゞ
かなり遅くまで起きていらしているのかな・・・

深夜サークルも、ありますね~良いかです。^^
アバター
2014/05/03 01:44
ブログ広場からです。

いいことですね^^
私は深夜型の人間ですが、さすがに深夜までお付き合いしてくれる方はいません。
今夜も何して過ごそうかと考えています。

深夜型サークルにでも入るかな…?
アバター
2014/05/03 00:41
★パンちゃん

こんばんは^^

おぉ~~良い気分かな?^^
また、パンちゃんともお喋りしたいな~♪
アバター
2014/05/03 00:34
うんうん^^
会話の輪楽しいね~^^
今日はヨッパでwパンの頭もぐるぐるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.