Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


週末は~釣りイベントかな~♪


週末は~お出かけもするけど~
釣りイベントも忘れないようにするよ~( ̄^ ̄) エッヘン


お出かけといえば!!

きのう、神戸にあるumieでパンケーキ食べた
(σ´∀`)σよ!



4月にできたばっかりの「エッグスンシングス」に行ってきたよ。

大阪でも~有名なお店ってことでお友だちに誘われて
近くの神戸のお店にいったんだよ~(^▽^)


せっかくなので他のお店もチェックしてからPM8:00くらいに
「エッグスンシングス」へ行ったんだけど15分くらい並んだかな~

行列するのはあたりまえみたいだから待ち時間少なくてラッキーだよって
お友だちにいわれた~ww

でも座って待つならイイけど~立って並ぶのは
体力的にムリなので15分でも大儀だ
(σ´∀`)σよ!



で~お店はハワイアン?なじで、スタッフのこの服が
トロピカルなので雰囲気は~カワイイかった♪






パンケーキのオーダーはお友だちまかせで飲み物はココアを注文したよ。

10分くらい待ってテーブルに登場したパンケーキは
クリームがどどーん!(@▽@)


「ストロベリー ホイップクリームとマカダミアナッツ」


っていうのだって(^▽^)





ホイップクリームは~ふわふわだったけど味はほとんど無かったよ~
パンケーキはもちもち?な感じだった。

メープルシロップとココナツとグァバがあってココナツが一番食べやすかった~


でも!あの
ホイップクリームは少しで満足かな~
たくさん食べると気持ち悪くなる!(><)


やっぱりクリームはケーキ屋さんの生クリームがいいね。

でもでも、すぐ近くにある「バター」っていうパンケーキのお店よりは
おいしかった
(σ´∀`)σよ!

アバター
2014/06/09 10:07
わかんなーい(・_・)
コメント見てないよ~
アバター
2014/06/07 06:21
あれ!コメント消えてる???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.