Nicotto Town



イライラ



イライラ<(`^´)>
もうGW実家に帰るのやめた!!!
もういい。

1年前に1年後の自分に手紙書いたんよ、GWのときに届くように発送するからねって。
それが昨日届いたっていうTwitter情報が回ってきて・・・
すぐに家に電話したらお母さんが勝手に開封して手紙読みやがってた。
なんで自分宛じゃないのに開封するん??
なんで人の手紙を読むん??
あれだけ「GWのときに届くから読まんとって」って言ってきたのに・・・
他人の手紙を勝手に開封するの違法ってことを思い知らせてやる(ーー゛)

センターの結果が届いたときだって、
自分の酷い点数を二度と聞きたくなかったから
「言わんといて」って言ったのに強引に読み上げるし。

お母さんデリカシー無さすぎ。
自分が悪くても絶対謝らんし。
本当にムカつく。
絶対GW帰らん。
本当はものすご~く帰りたいけど・・・笑
GWを入学した日から待ち望んでた←
でも帰らない!
それだけムカついてるの~

アバター
2014/05/02 22:46
やっぱりお母さんは、はるるんさんのことが気になるし、期待しているんですね
・・・ってお母さんのフォローをしてもダメかな><

今年のGWは帰らないのは仕方がないとして・・・
でも、お母さんは、はるるんさんがもし苦境に陥ることがあったら、
一番の味方になってくれることは忘れないであげてくださいね
アバター
2014/05/02 00:59
母はたしかに 無神経だよねー

おれっちもそんなかんじだ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.