Nicotto Town



大吉だぁ!!

ニコットおみくじ(2014-05-01の運勢)

おみくじ

久し振りの大吉!!って気がする!

今日からお休みなので、何となくいい気分(^^)

アバター
2014/05/04 20:14
32回はスゴイね!!!!
皆で32回連続ってなかなかできないよね(^^)
みんなで頑張ってね(^^)v

私は楽器好きなんだけど、、、、どれをやっても人並みにできなくて悲しかったなぁ(;o;)
なんとか人並みにできたギターができなくなっちゃったのは悲しかったよ・・・・

でもね、、人には縁ってものがあるから、、、、
私は楽器には縁がなくて、お芝居とか、美術鑑賞に縁があったのかなぁ・・・・
なんて思ってるよ!
アバター
2014/05/04 16:20
凄いですね! そんなに楽器に触れてるんですか!

それに、morgonさんが演劇部は意外ですね~w 美術部かと思いました・・なんとなくw

私は金管楽器好きですがあまり触ってないですw

今年の学校のイベントで 文化祭と体育祭がわかれることになって

少し時間が余って何かするらしいですw

私は3年2組なんですが 大縄跳びで今のところ『32回』の記録を出していて

多分3年のなかで一番ですw 団結力があるのかないのか分からないクラスなんですが

それなりに、まとまっていて今年は1位を目指そうと先生も張り切っていますww

アバター
2014/05/03 21:36
楽器は他にもやったことがありますが、どれもほんのちょっとだけです。。。。

やったことあるのは、
トランペット、トロンボーン、、、この二つをやってみて、金管は相性悪いなぁ。。。
フルートをちょっと、、、頑張れば趣味で楽しむぐらいにはできそうな気がしました。。。
後はギターですね!
ギターは学生の時バイトして買った安物のギターでしたが、弾けない私が持ってるよりいいかな、、、って思ってあげちゃいました(^^;)

学生のときは演劇部だったこともあって、発声練習をやっていたので、それなりに声は出た方だと思いますよ♪

歌は最初の一曲目に大きな声で歌っちゃえば、後は何とかなっちゃいますよ(^^)v
アバター
2014/05/02 16:38
バンドですか! かっこいいですね!!

ギターあげちゃったんですか・・・・大事にしてくれるといいですね!!

カラオケだったら恥ずかしいので友人の前では小声になってしまいますw

親の前でも恥ずかしいので姉とならうたえそうなんですがw

アバター
2014/05/02 16:33
ギターはやりませんね~。
バイオリンはやってみたい気もしますw

morgonさんは何かほかにしてみたいことはありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.