Nicotto Town



クレープ屋さんオープンです(^0^)/

画像

生地をのばす巧みな腕さばき
めちゃあこがれます(^0^)/

クレープ大好物です

アバター
2014/05/04 23:31
天使さん(^0^)/
ですねえ(^0^)/めちゃ楽しい遊園地です☆

クレープ大好物なので、ついつい買ってます☆
アバター
2014/05/02 23:52
遊園地の中にクレープ屋さん♪ なんて楽しい空間❤
ああーー本気にクレープ食べたくなって来ちゃいました(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 10:38
モモさん
ありがとです(^0^)/

ですよねえ☆
クレープ食べたい☆
毎日でも。たはは☆
クレープ職人☆めちゃあこがれます
アバター
2014/05/02 10:37
セレネさん
ありがとです(^0^)/

たはは、リアではありえない夢のお部屋です
クレープ大好物なのでセット見たとき
おおおお、これはクレープだあああと
叫んでしまいましたあ
アバター
2014/05/02 10:34
カミツレさん
ありがとです(^0^)/

すごいです☆
いつもクレープ買うとき腕さばき見てます
めちゃ職人技ですね
アバター
2014/05/01 21:10
なんか とても楽しそうなクレープ屋さんですね(●´ω`●)
本当に 食べたくなっちゃうw
アバター
2014/05/01 19:52
素敵な部屋ですね✿
すごく楽しそうです!
それにしてもそれ、クレープ屋さんだったんですね。
私も買って、配置したのですが…何のお店なんだろー?って思ってました 笑
クレープって書いてあったんですね^^
アバター
2014/05/01 19:52
私、リアルでクレープ焼いてました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.