Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ついでにお買い物して来たい~あるかな?

今日は晴れそう?

もらったステキコーデ♪:19

バンパイアのお肌に、日の光は禁物なので~
日傘ね、(笑)

昨日長崎市まで取りに行った書類じゃ足りないよーなので、
改めて書類取って来なきゃならなくなりました。

…バンパイアに○○ってあるのかしら?


iPodって、電気屋さんで売ってる?

わたしが持ってる古いのは、
地元の電気屋さん(と、言っても大きなチェーン店)で
買ったんですけれど、

最新の(Bluetoothの使えるの)あったかなぁ…

Raspberry Pi にBluetoothアダプタ付けて、
Bluetooth Audio Speaker で再生ってゆーのもいいかな?
(↑謎の呪文?笑)

アバター
2014/05/04 13:33
世沙明さん、

日焼け対策は…日焼け止め用意はしていますが~

昨日行った温水プールで、一緒に行ったお友達から、
白い、白すぎる~(病的…とは言わないけれど~、)と、
言われて、ちょっとは日焼けしたほーがいいかなー(ーー;
なんて思いはじめました。

う~ん、職業柄、日も差さない屋内での仕事だから、
仕方ないんですけれどねー

将来的には骨粗鬆症とかも心配しなきゃいけないので、
ここはビタミンD生産のために少し紫外線に当たることも
考慮したほーがいいかなー?

甘夏みかん、
味を想像しちゃったら、無性に食べたくなっちゃいます。
時節になると実家の父がよく買って来ていました。

大抵食いしん坊の父が消費しちゃうんですけれど~
季節の到来をいち早く知らせてくれる、父食欲とゆー
のが無いと旬なんて知らずに育っていたかも知れません。
アバター
2014/05/03 13:36
リアル・日傘や帽子などが欲しい季節になりましたね^^
バックの中にはUVケア用品が入っていますが使うの忘れて飛び出す始末(苦笑)
nekoyamaさんは日焼け対策ちゃんとなさって~

お求めになりたい品はありましたか?
せっかくのお出掛けですもの丁度良く見つかりますように。

私は今日思いがけない場所で甘夏ミカンを購入。
想像してたのはガッカリの味でしたが・・・
いい意味で期待を裏切ってくれました^^
あと三つも同様であることを願って♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.