Nicotto Town



如月伸太郎に告ぐ

お誕生日おめでとうございます
これまでもこれからも大好きです
生まれてきてくれてありがとう
そしてシンタローというキャラクターをうんでてくれた
じんさんしづさんわんにゃんぷーさんありがとうございます
私はとっても幸せです
ありがとう
ほんとうにありがとう
大好き

シンタローはさ 気持ち悪いしニートだしコミュショーだしなんかやる気ないやつだしヘタレだしすぐ疲れるしすぐ吐くし変態だしアヤノちゃんのことしか頭にないようなアヤノ廃だけださ でもさ 実はやるときはやる男だしさ ……ほら……
泣けてきた
なんかもう涙出る ほんとうにありがとうおめでとう大好き


ところでさ…こんな日に限ってなんでこんなに宿題多いのおかしい
最近宿題多い…シンタロー誕生日なのになんにも準備してへんかった……
いや…単純に私の怠けもあったけど…いやでも宿題おおい…((((殴

シンプルにしめよう

シンタローお誕生日おめでとう

アバター
2014/05/01 16:37
おめでとうシンタローくん!

いいじゃないかゐあちゃん!あたしはInすらできなかったぞ!気が付いたら12時だった!うん!

やっぱりゐあちゃんはシンタローくん大好きだね!じわじわくる!うん、じんじんくる!
アバター
2014/04/30 22:13
おめでとーーぅ
アバター
2014/04/30 20:12
シンタローおめでとう!!


宿題…今のところ自主学習とかたまにプリントていどしかない
(自主学習やってないけど)
アバター
2014/04/30 19:39
カノを描いてって言われちゃった テヘッ☆((キラッ
アバター
2014/04/30 19:29
ゐあちゃんのブログのほうがシンタローへの愛を感じるよ、うん
やっぱうん、あれだよね、シンタローいいよね
欠点たくさなるけどそれがシンタローの魅力でもある!と、思う!

うん、本当に何を言えばいいかわかんないんだけど、
私は宿題少ないy(蹴  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.