Nicotto Town



吉 吉 吉 きち!!

ニコットおみくじ(2014-04-29の運勢)

おみくじ

吉だよ!!

明日は雨だよね・・・・

アバター
2014/05/01 19:44
昔はそこそこ弾けましたよ!
学生のころは学園祭でバンド組んで演奏してました♪

怪我は今はもう大丈夫ですが、左の薬指の先を怪我してしまって、傷が弦を抑えるときに当たって痛かったんですよね(ーー;)

そんな訳で、今はやってません。
ギターも友人にあげちゃいました(^^;)

今はカラオケでたまに歌うぐらいですかね・・・・
アバター
2014/05/01 16:30
怪我、大丈夫ですか?

morgonさんの言うとおりいろんな楽譜をひけると嬉しいですw

弾ききった時は、達成感がありますね~ww

今はMay.JのLet it goを練習しています。

morgonさんもギターでいろいろ弾けるんですか?
アバター
2014/04/30 20:42
いろいろなジャンルの映画を観ますよ!
基本はファンタジー系が好きなんだけどね♪

本は私も好きですよ!
SFやファンタジー以外にも歴史ものとか技術系の本も読んでます♪
mi-koちゃん、映画より本の方が楽しめるんじゃないかな(^^)
やっぱりいろんなジャンルを読んでみるといいね!

ピアノはもし頑張れるなら、ちゃんと弾けるようになるといいね!
楽器は何かできると人生の楽しみが広がりますよ♪
私は昔ギターをやってました!!
今は、ちょっと指先を怪我しちゃって、止めてしまいました(^^;)
アバター
2014/04/30 13:18
いえ、休みでしたけどちょっとごろごろしてましたw

ピアノはエリーゼのためにが弾けるぐらいで 他はないんですw

50本は凄いですね~!

最低でも3本しかみませんよw  でもたくさんの映画を見続けていると

似た作品があったりでつまらなくなったりしませんか?

私は本が好きなので似たような作品ばかりは飽きていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.