Nicotto Town



リニューアルオープン♪


とりあえず お題を片付けておこう(^^;
家庭でのリラックス方法 : ソファに寝転んで本を読む

ブログ広場のお題とタイトル はたして結びつくのか!?



昨日から お店の名前を新しくしました。

GOGO PAN

ごごパン と読みます(ゴーゴーイケイケのパン屋ではありませんw)

今後ともよろしくお願いいたします^^



名前の由来は 小説「真夜中のパン屋さん」 通称「まよパン」をマネして(^^;

まよパン は午後11時から午前5時まで開店しているパン屋さんで繰り広げられる

チョッと風変わりな人たちの 泣いて笑って心温まるお話です。

(早く続刊出ないかなぁ)



和洋中とお店を一通りやってみて、私的にはパン屋が一番好きかも‥

ということで、しばらくはパン屋を続けるつもりなのと、

農園の栽培ポイントが少ないので24時間営業は無理なので

午後からOPENして売り切れるまでしか営業できないよなぁ‥という事情と、

好きな本のタイトルにひっかけて「GOGO PAN」と決めました^^



そんな訳で今後は お昼過ぎにOPENして売り切れるまで。

モーニングサービスはお出しできませんが、

夜中に小腹がすいた時などお越しくださいませ^^



リニューアルオープン♪ と言いながら内装は変わっていません。

あしからず!(≧▽≦)

アバター
2014/05/09 13:52
いけいけパン屋さん(笑)

いやいや、きたゆみさんとイメージがぜんぜん違うので
そうは思わないです♪

まだ営業してるかな。
来週にでも パンを食べに遊びに行きますねー!
アバター
2014/04/29 13:36
お店の名前・・・新しくなって(*^_^*)さすがきたゆみさん。

こちらは、相変わらずぽりおんのお店のままです。

イベントの時だけ少し変化しますが。

きたゆみさんを見習って心を込めておもてなし出来るように

お店の名前も考えてみたいと思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.