Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


せっかく・・・


静かな夜で、とても涼しくて

西北西の良い風が♪

でもでも、隣のアパートで

窓開けてタバコ吸っている;;

近所迷惑だから、締め切って吸って!!

風下なんだから

隣の部屋で座れているみたいじゃん*

窓、しめっよっと; ;

アバター
2009/08/26 23:46
あんころさん:

たぶん、吸うべき場所なのかどうかはわかりませんが

結論的にはマナーが良いとは評価しにくいですねww
アバター
2009/08/26 23:45
yuikaさん:

それはいつもご苦労されていることでしょう。

辛いですね・・・
アバター
2009/08/26 23:43
たか☮さん:

換気扇を利用しての喫煙、それが外に排気されて他人の家に入り込んでしまうのです。

僕も吸っていたときは、まったく気がつきませんでした;;
アバター
2009/08/26 23:40
HAKUTAKAさん:

そそ煙害ですねww
アバター
2009/08/26 23:39
初音さん:

吸っている人って、その嫌さがわからないというか

何がまずいのかが理解できていないんですね。
アバター
2009/08/26 23:38
こうさん:

暑いから、窓を開けたまま吸う

でも他の家も窓は開いているんですよね・・・
アバター
2009/08/26 23:37
✤ひな✤さん:

そうですね・・・涼しければまだしも暑い日は窓締め切りは辛いですww
アバター
2009/08/26 23:36
mai-kaさん:

なんか、脱臭機のようなものが吸う人の家にはあればいいのですけどね。
アバター
2009/08/26 23:34
マラカイト局長さん:

(たばこを吸う人間は)喫煙の権利など無いと、前の上司(喫煙者)も、良く部下に言っておりました。
アバター
2009/08/26 23:31
♥・杏 AJ・♥さん:

それは、体に悪そうだww

魚焼かれるのもちょっと・・・
アバター
2009/08/26 15:37
ほんと、マナー違反ですね∩ω∩泣

あれ、マナー違反だよね・・・・笑
アバター
2009/08/26 13:21
私の隣人もよくベランダで煙草吸ってます。
窓開けていると、煙が流れてきて結構煙たい…
近所迷惑を考えて欲しいですよね(+o+)
アバター
2009/08/26 10:38
都会は大変だね
ウチは喫煙場所は換気扇の下って決まってますが。。
アバター
2009/08/26 10:23
煙か・・・
アバター
2009/08/26 09:53
うちの近所の人もタバコすってるので
匂いがうちにも届きます~;
ちょっと困りますよね・・・
アバター
2009/08/26 00:54
あららー、やぁねー><
ホタル族って方ですねー
あれって、自分の部屋はタバコ臭くなったり壁の色が変わるのは嫌やけど、他の人のことはどうでもいいって感じですよねー。
チョップ食らわしちゃえ~~!!
アバター
2009/08/26 00:22
ん~><
せっかくの心地よさが台無しですよね><
アバター
2009/08/25 23:25
そそ たばこ吸うなら自分ちで吸って欲しいです
本当に困りますよねw^^;
アバター
2009/08/25 22:31
アメリカのとある州のお偉いさんは
There is no right to smoke. と言ったらしいです^^;
日本以上に禁煙への取り組みが盛んそうですね。
アバター
2009/08/25 22:28
花火&BBQの煙なら どうじゃぃ?w
  ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.