Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お引っ越し。

テーマ 「家でのリラックス方法」



今月半ばにお引っ越しをしました!!!


まだ届いてない家具もあるし、頑張って詰めた荷物を今度は出さないかんし、リラックスとか言っとれん状況ですwww



でも、新しい環境になって新鮮な気持ちにはなったなあ。


荷物が片付いて落ち着いたら、お友達にも遊びに来てもらいたい!



ケーキ焼いて準備して、お友達が来たらお茶しながらおしゃべりするのだw


きっと楽しいよ!!



気心の知れたお友達とのおしゃべり。

おいしいケーキとお茶。


何よりの癒しやなwww




むふふww








アバター
2014/05/05 23:29
geekさん。

引越したんやで!
片付け大変やわwww
アバター
2014/05/05 06:59
お引っ越ししたんか!!!
新しい環境もええなあ。。
アバター
2014/04/28 23:32
たかちさん。

お引っ越しかあ!
どこに引っ越すん?
アバター
2014/04/28 03:47
たかちも夏に引っ越しだー
さようならベルン;;
アバター
2014/04/27 23:25
ゴンさん。

お片付け苦手やしなあ・・。
頑張って片付けしとるからリラックスはまだかなww
まあ、ぼちぼちやるわ!
アバター
2014/04/27 10:19
引っ越したばっかりでもうリラックスしててさすがぽちゅやなーと思ったら、リラックスしてないんかい。
いくらぽちゅでも無理なんか。
アバター
2014/04/27 01:04
秋月さん。

伊勢エビはお茶会にならんやろww
お食事会じゃないと!
アバター
2014/04/27 00:46
ケーキより伊勢海老の方がいいなぁ

お引越しおめー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.