Nicotto Town



末吉・・

ニコットおみくじ(2014-04-26の運勢)

おみくじ

最近末吉率高い気がする。。。。。

アバター
2014/04/29 20:45
映画はよく見ますよ!!
今年はちょっと少なめだけど、、、
去年は50本近く見たんじゃないかなぁ・・・・
ホントはお芝居が好きなんだけど、地方在住だとお芝居はなかなか見られないからね(ρ_;)

mi-koちゃんはピアノできるの????
すごいなぁ!
ピアノ弾ける人尊敬しちゃう(^o^)
アバター
2014/04/29 19:53
6日も休みなんですね、良いですね。♥

私はGWは家でゆっくりしようと思ってます。

ピアノも最近難しくなってたりするので まぁ一日中やるわけじゃないですけど

親が忙しいっていう理由もありますね。

コナンはもう凄かったですよ! 特に蘭ちゃんの空手技がw

morgonさんもよく映画見に行くんですか?
アバター
2014/04/28 21:05
コナン見たんですか!!!!!!
いいなぁ♪
私も見に行こうかな(^^)

29日はお休みだよね??

GWはどこか行くのかな??

私は1日~6日がお休みになるんだけど、実家で過ごします(^^)
実家って言っても、車で2時間で行けるんで、そんなに遠くないです!
アバター
2014/04/28 13:15
もう1つ書くの忘れてました…。

昨日(日曜日)名探偵コナンを見に行ってきました!

今までの映画の中で一番中身が詰まってたというか

時間が長く感じたというか・・・・一番良い作品とだけは断言できるものでした!

今年は、最近売れてる福士蒼汰さんが声優さんとして入っていました!

歌は「ラブサーチライト」柴崎コウさんでこれも気に入っていますw 長くなりました。

アバター
2014/04/28 13:11
そうなんですかw
一途(って言うのかな?)なんですね!

まぁ最初から応援している子が売れたら
それはとても嬉しいと思いますね!

私にもお兄ちゃん的存在の人がいるんですよ~!
あ、でも芸能人とかじゃなくて一般人の方なんですけど・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.