Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やりました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.98cm
アメリカザリガニ
1
6.02cm
ブルーギル
1
19.98cm
オイカワ
1
14.92cm
ウグイ
1
25.70cm
ニゴイ
1
41.93cm
ギンブナ
1
26.65cm
ヘラブナ
1
22.38cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ナマズ
3
69.15cm
ブラックバス
2
51.21cm
ライギョ
1
69.50cm
ソウギョ
1
84.16cm
長靴(ピンク)
1
24.18cm
バケツ
2
32.85cm
川の真珠貝
1
11.11cm
夜店から逃げたデメキン
1
11.30cm
2009/08/25 21:21

ジンクス健在でした!!

余計な物 全部外して タコ帽子 めがね 金魚ポイ バケツ ばしゃ足ひれ 水着で
釣りに行ったら デメキン ゲットです♪

やはり メンテ後は 竿50ー0は 釣れないんですね
釣り場で 出会った方達も みな ザリガニ祭りだったそうですよ

昼間の教訓をかてに 竿50 餌 一番良いやつ(値段わすれました)で
やったら  10分ほどで 金魚ポイで すくえました

ここのとこ この レアゲットに この 格好が一番らしいので 記録が続くかぎり
続けたいと思います

今日はキャンディポット水槽でお持ち帰りなので 明日は 是非金魚鉢で
お友達 お持ち帰り目指して  また釣りに行きたいと思います

アバター
2009/08/26 15:00
818さんへ
きら~くな 気持ちで 是非ゲットしちゃってください
くれぐれも 餌 0は だめですからね 頑張って!!
アバター
2009/08/26 12:17
でめでめでめきん♪
私もゲットガンバろおっと。

しかし、相変わらずジンクス健在なんですね~~。
水着と足ひれと水中メガネ、、、つかみ取りできる気分で行くのが
いいのかもですね(^_-)-☆
アバター
2009/08/26 00:17
おめでとう!さっそく拝見させてね!
 わっほ~♪
アバター
2009/08/25 22:34
おめでとう♪

今週のレアは「出目金」かぁ
それはGETしなきゃだわ (≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.