Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


犬を飼おうかと思うのですよ。

うん。子犬が欲しい。

室内で飼える和犬が希望だから豆柴が良い。

前の犬が死んでずいぶんたちます。

そろそろあのバカ犬も許してくれるかな?

しかし犬を飼うとなると問題が。

お気に入りのうさぎのぬいぐるみを避難させる場所を作らないとw

アバター
2014/04/26 23:36
…あ、はい…(引
アバター
2014/04/26 21:58
っていうかまず男なんですね((
アバター
2014/04/25 23:32
ダメじゃないけどダサいです(キッパリ)
アバター
2014/04/25 18:02
うちがそのお気に入りのうさぎちゃん
噛んじゃうかもw
アバター
2014/04/25 09:52
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

アバター
2014/04/25 01:10
かわwいいしwwwwww
普通にめっちゃ可愛かったけど、
ネーミングセンスに引きました おほし
アバター
2014/04/24 23:36
>おかみさん。

自慢のうさぐるみ送りましたwww
アバター
2014/04/24 23:25
なんじゃそりゃ(笑)

見たい見たい(笑)!
アバター
2014/04/24 23:21
>おかみ。さん

名前はつなよしという可愛いウサギですよwww
アバター
2014/04/24 23:09
うさぎのwwwぬいぐるみwwwww
可愛いですねwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.