Nicotto Town



頑張りました♥



             ★こんばんわ★

昨日と同じく今日もお仕事が早く終わって先ほど

ゆっくりと夜道を歩いてお家に帰って来ましたぁ。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分よく歩いてお仕事場まで行きましたよぉ~

ホントすごく晴れてて歩いて行くのが気持ちよかったな~

また明日もいいお天気だといいな。


さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんお客様が

来てとっても忙しかったけど、私は一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので

よかったと思っちゃいまいたぁ。


明日も久しぶりにお仕事がお休みなので、のんびりと

過ごしたいと思います。

いい休日になるかなぁ~

アバター
2014/04/23 20:46
かえるさん、こんばんわ♪

今日も一日頑張りましたよぉ~

はい。明日はのんびりと過ごしますぅ☆彡
アバター
2014/04/23 20:40
おつかれさま(๑´‿`๑)
明日はどうぞごゆっくり♪
アバター
2014/04/23 20:34
パドメさん、こんばんわ♪

☆ただいまです☆

はい。明日は充実した日にします♥
アバター
2014/04/23 20:28
お帰りなさい、お疲れ様でした。

明日の休日が、

充実した日になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.