Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


愚痴ってやるww


うわぁ~ なんだかストレス貯まる~


外装始めたけど 水洗いしてもらったら

それだけでピッカピカだわ~

裏の家の木が原因で湿気は凄いは苔が生えるはで

汚たない だからじめじめな訳で

森の中じゃないんだから 家の前の木が2階のベランダ以上に 伸びっぱなしで

15年間 手入れもせずに ほおっておくのってどうよ~

あ~~~~~~造園屋さんの知り合いに切るのどれくらいだかって

聞いたら4万はかかるって

隣の家の木なのにうちで お金払うのも どうよって思うし

なんだかなぁwww

でも木(気)になって仕方ないわぁwww

実家の倉庫の のこぎり いっぱい集めて来たから

裏の家に渡して 切ってもらおうかしら

しかし 裏の旦那も まめじゃなくって

そんなこと 何もやらないわけで

切る了解 得てるから

ほんと木こりになろうじゃないの

木を切るって 結構 ストレス 発散になるしね!

木(気)になって仕方ないなら やるしかないじゃないのさ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.