Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ガルピンパイラーコレクション 2

星屑から作られたリップクリーム、
その名もスターダスト・リップクリーム。
ここでしか手に入らない一品です。
無色透明・無香の軟膏をうっすら唇に塗っておくだけで、
吸込む夜の空気が驚くばかりの爽やかさをまし、
まるで宇宙が自分の身の内に広がっていくような、
不思議な感覚を味わうことが出来るクリームなのです。

アバター
2014/04/23 23:10
星のまたたきのように艶めくリップかと思ったー!
不思議な夜気を吸いこめるってのも謎めいていいね^0^
アバター
2014/04/23 10:10
そんなこと言われたら、また欲しくなるじゃん^^

アバター
2014/04/23 05:24

ン? 星屑の角が当たって 唇がきれたわよぉーー!!



蜂蜜たっぷりつけた 
そのアナタの唇で ごめんねスタンプー=
してくれたら治るかも。

アバター
2014/04/22 22:21
乾燥して潤い不足の唇です。
プリプリになるでしょうか。
アバター
2014/04/22 21:53
えっと 1つください。。

それを塗ったら 優しい言葉が口にできるでしょうか?
アバター
2014/04/22 20:50
わぁ!わたしも注文します!(*◔‿◔)♡
流れ星に添えて、届けて下さい。。。!٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2014/04/22 20:34
そんな素敵なリップクリーム注文いたします。
特別宇宙便で送ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.