Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かさねる

たとえばひとつ歳を重ねるごとに、
心に思い浮かべる思いや願いがあります。
それはやってみたいことだったり、
なりたいものだったり、
自分の夢や目標。
希望と呼ばれるものたち。
そして、
それぞれの思いを確実にするために。
これからの自分につなげていくために大切なのは、
思いを残さないこと。

アバター
2014/04/22 13:06
やりたいことだらけ・・
残された時間でどこまでできるかな(´-ω-`;)ゞ
アバター
2014/04/22 06:52
ンンンン〜〜〜〜〜〜〜ん。

せつない想いは・・・
消化できない限り 残る。

でも〜・・・
それは未来を信じて繋げたいな。

アバター
2014/04/21 23:59
残しまくりの人生
そのツケを払っているようなここ数年の出来事
足掻いて足掻いてその先に、どんな自分がいるのでしょ
アバター
2014/04/21 22:37
うん・・・難しいね
アバター
2014/04/21 22:11
もう、ひとつずつの加算は面倒だにゃ^^
でも ゾロ目は好きなので さけ美のこの1年は ↑ な感覚だよ!
( 11年に1ぺんでしか? ww )
アバター
2014/04/21 22:08
ほんとに歳を重ねるごとにいろいろな思いがありますね。
やり残したことがないように人生を終えれば最高ですね~
アバター
2014/04/21 21:37
わにわに^^ 

ん?今日お誕生日なのかにゃ?
それなら、おめでとうね^^
アバター
2014/04/21 19:46
そうですよね~段々、難しくなっていくけど^^

年を重ねるごとに、きれが悪くなる><

心の整理をしながら、思いを残さないようにしなくちゃ*--*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.