Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと前?


二年前のピエロ?
手持ちのうさぎはいつだったでしょ?
明日は去年のを着てみよう・・・・

このところまた寒い日が続いていますね
せっかく洗濯して干して片づけた羽毛布団を
夜中に寒さに負けて引っ張り出しました・・・・
毛布を洗うよりはマシかと・・・
よく考えたら毛布なら梅雨の季節も使えるんですよね?
失敗したなと思う今日この頃・・・

アバター
2014/04/21 22:13
そういえば髪の毛もかぐや・・・・
なにも考えていませんでした^^:

諦めて羽毛は6月まで様子を見ます;;
アバター
2014/04/21 22:11
ピエロとウサギさん、かわいいですね♪
ウサギさん&背景、髪も、お月さまがらみでまとめられたのですねっ(^o^)

寒さのぶり返しは、「やられたっ」 という感じですw
梅雨明けぐらいまでは、お布団や暖房器具は、片づけない方がよさそうですね。
それにしても、先日ぐらいまでは暑いぐらいでしたのに。。。しくしく(^^;
アバター
2014/04/21 22:05
>onpuさん
寒いですよね><
春はどこ行ったんでしょ???

>トシさん
可愛いですよね^^

>まあぽんさん
いいですね^^
^^;
アバター
2014/04/21 19:26
このピエロとか 帽子のうさぎとか いいですよね〜 ^^

私はとっても寒がりなので・・・・^^;
アバター
2014/04/21 08:14
私も持ってました!楽しい服ですよねw
アバター
2014/04/20 23:36
うんうん
寒いです><
アバター
2014/04/20 23:03
>LEAFGさん
失敗しました><

>みかんさん
そうなんです><
つい洗っちゃって><
アバター
2014/04/20 22:50
え?毛布ってもう使ってなかったんですか^^;
寒がりみかんは勿論使ってます。 と言うか・・今(ニコタin中)も使ってたりヾ(- -;)
アバター
2014/04/20 22:09
私も毛布使ってます^^;
朝は冷えますね・・・
アバター
2014/04/20 21:10
暖かく過ごしてください^^
アバター
2014/04/20 21:09
まだ毛布使ってますw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.