Nicotto Town


小桃のかんづめ


イースター✾(。◠‿◠。✿)


今日はイースター!


十字架にかけられたイエス様が
復活された記念の日です。
クリスマスと違って毎年日にちが変わることもあって
日本では関心のない人も多いかも・・
ニコタではイースターアイテムが出ているから みなさん知っていると
思います✾(。◠‿◠。✿)

私のいっている教会では 礼拝の後
一緒に昼ご飯を食べて祝いました^^

イースターエッグもいただきました~♪
本当のゆで卵に 可愛いシールがいろいろ貼ってあるものです。
高価なものではないでしょうけど
嬉しいですね・・ま縁起物ですから♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/04/21 16:13
お久しぶりです♪
私も英語(習い事)で、イースターをやりました~♪
中身は10円でした~!
アバター
2014/04/20 18:22
そういうことなんですね

クリスマスがイエス・キリストの誕生日
だということは知ってましたが、あんまり詳しく知らないもので・・
アバター
2014/04/20 17:12
復活祭ですね(*ノ▽ノ)
サーティワンとかはウサギをもちーふにしたり卵をモチーフにしてるので本当の意味知らなそうですね(笑)
アバター
2014/04/20 16:08
言ってることがわからない><
アバター
2014/04/20 15:32
イースターは中学校の英語の教科書に出てきて
初めて存在を知りました~!

白ガチャチケットという
そそそそんな新しいシステムが…!!

ではあと25日ぐらい待たないといけないですね(笑)
アバター
2014/04/20 15:19
いいですねー^p^
イースター大好きです♡
でも私の家では何もないので悲しいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.